すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、特に弁当男子は、「会議室でおべんと食べてもいいジャン!イージャン!!」ってかんじますか。


※「感じません」とかだけの手抜き投稿はハート数を調整させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 00:16:20
  • 0

ちょっと意味が分からないのですが、会議室で食べてはいけないのでしょうか?
だったら、他にどこで食べろというの? トイレはいやだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりに懐かしすぎて笑ってしまいました・・・
会議室で、別におべんと食べてもいーじゃんと思いますよ。
事件も会議室で起きてるわけじゃないですし。
それぐらい見逃してやれよお

※ただし会議中は除く

  • 回答者:みのがしてくれよお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
弁当男子はいませんが若手グループは男女とも外で弁当買ってきて会議室でみんなで食べています。
なんでもありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何とも感じませんが、
会議室でお弁当を食べるのは、人前で食べるのが恥ずかしいからなのかな?と思います。
会議室で食べてもいいなら、私も食べたいですねー。
私用では使えないので無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないですね。
会議室で食べるのはなんだか味気ないです。
「いいジャン!イージャン!!」って、懐かしいですが、なんのCMだったか忘れてしまいました。

  • 回答者:お腹すいた・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~感じる人は感じると思います^^
私は女子なんですが、ちょっと会議室で食べてみたいものですね((笑

===補足===
なんか、4回も多く書いてしまってすみません><
バグだったので、わざとではないです…
主様本当に失礼しました。

  • 回答者:27 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~感じる人は感じると思います^^
私は女子なんですが、ちょっと会議室で食べてみたいものですね((笑

  • 回答者:27 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~感じる人は感じると思います^^
私は女子なんですが、ちょっと会議室で食べてみたいものですね((笑

  • 回答者:27 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~感じる人は感じると思います^^
私は女子なんですが、ちょっと会議室で食べてみたいものですね((笑

  • 回答者:27 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでハイテンションにはならないです。
普通に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいじゃんと思いますよ。どこで食べても。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは感じますね。
やっぱ会議室って盛り上がる要素があるんだと思います。

  • 回答者:べん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーキきかない私を許して。

===補足===
見逃してくれよ  。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議室がいただけませんね。
そこで食べたいとは思いません。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです
会議室では食べません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
広い場所で食べたいなと感じることはありますが会議室限定ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の机で食べるよりは、広くてきれいな会議室がいいです。
でも、気を使うかもしれないです。

  • 回答者:kiji (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
事実、会社で何度か会議室でたべたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃん!イージャン!とは感じません。
使わせてもらえたらいいのになぁ、と思う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に会議室で食べたいと思わない(移動する時間に食べられる)ので、感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
会議室は広いので狭い所で食べるよりは良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ そんな 良い場所与えてくれるなら
イージャン!と感じますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
会議室を使わせてくれたらいいんですけどね。
うちの会社はお弁当食べるのには使わせてもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
狭い会議室が弁当臭くなって迷惑です。
ちゃんと弁当食べる用の部屋があるのでそこで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
そもそも会議室がないので仕方なく自分の机で食べています。
キョンキョンがおべんと作ってくれるなら、みんなに見せびらかして堂々と食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議室で食べてみたいと感じてると思います。
広いですから。

  • 回答者:卵焼き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
会議室で食べるとおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたりしていたみたいですよ。
怒ったら「腹が減ってた」と..。なので会議室でもいいから食べたいとは思っているでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はお弁当です。
きっと会議室でそう思って食べているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことアイドルに言われたらお墨付き
1人っきりでも会議室で早弁しますよ。
出来れば一緒に食べるのが希望。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当男子は感じる人も居ると思います。
私は思いませんし、会議室では食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
会議室で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る