すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじが当たった夢を見て、宝くじを買いに行ったら当たった!!って方いますか?夢は正夢になる??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 11:31:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

見たんですよ。で直ぐに買いに行ったのですが・・・スクラッチで200円だけでした。
友達が見たときに「当たるから買いに行ったらいいよ」と私が行って彼女は大雨の中、宝くじを買ったら1万円当たったとか。
それを信じていったのですが。。。私は正夢にならずでした。
あ~当たりたい!! ジャンボ買いに行こうかな??

並び替え:

ないです。そうゆう夢を見たことさえないので、一度見てみたいです。
それで本当に当たったらもっといいんですが…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないですね
あったとしても、1000円とかの
小額当選ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。末等が見事当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも・・・末等って300円??10枚買ったら確実に当たる??違っていたらごめんなさい。

宝くじが当たった夢をみたことありますが次の日買ったらはずれました。
パチンコでかつ夢も良く見ますがその次の日はだいたい負けています。
正夢になってくれたら嬉しいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあら・・・それは願いすぎなんですかね??

ありましたね
夢で金の大蛇が出た夢を前日に見て宝くじを買った時には10万円当たりました
いいことも悪い事もよく正夢は見ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蛇の夢は金運といいますからね~。それが増してや金の大蛇とくれば。。。素敵な夢です。私も見て当たりたい!!

ロト6で2億当たった夢を見て、翌日早速買いにいきました。
自分で選んだ数字のほか、ピックアップ(機械が自動選択する)でも買いました、合計1000円です。
翌週楽しみにしていましたが、ピックアップの分が10,000円当たりました。
小さい話ですいません。

  • 回答者:超小吉 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!! いえいえ・・・当たるかどうかを知りたいので嬉しいです。1万円でもプラスになればokですよ。

私は宝くじが当たった夢を見たので買ってみたら
はずれました。正夢になって欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は正夢になりますように!!

落ちてる宝くじを拾って当たった夢を見て
買いに行ったら当たりましたよ。
一万円ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!やはり当たるんですね。

当たった夢は何度か見たことあります。
その勢いで買いに行ったことありますが、正夢にならずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~それは残念。ぜひ次回は正夢に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る