すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏に短期アルバイトをするとしたら、何をしますか?
(期間:二週間)

  • 質問者:女子部のまっこ
  • 質問日時:2010-07-14 21:34:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま

たくさんのコメントをありがとうございました。
どれもとても参考になりました。
個人的にはプールの監視員をやってみたいです。

並び替え:

浜茶屋か民宿がいいと思います。
実際に学生のころ浜茶屋でバイトしたことあるのでおすすめします。
浜茶屋(海の家)は民宿をかねてやっているところが多いです。
民宿をやっているところは普段は身内だけでやっているので繁忙期でもアルバイト募集の広告を出しているところはめったにありません。したがってアルバイトで短期で働ける民宿は自分の脚で探すしかありませんが、今頃だと繁忙期の直前なので実際に民宿を訪ね歩いてもアルバイトは見つかると思います。
浜茶屋の方は一種の水商売のようなものですので、未成年者であればオススメできません。

  • 回答者:夢で逢えたら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期間のスーパーのレジ打ち。

家庭教師です。

  • 回答者:けっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家、プールの監視員ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら宅急便の助手、もしくは配達です。
ノルマはないし、高額のバイト代が入ります。
女子でも男子でも歓迎されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しとかしますね。
筋トレにもなるしお金もいいし!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海の家か、プールの監視員がいいです^^
出会いもありそうだし!!

  • 回答者:w3gkl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元の特設会場スタッフ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お中元の特設会場スタッフ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻屋です。 昔、鰻問屋で働いた事があります。
時給は良かったです。 ちょうど2週間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールセンター。時給も高いし、夏限定の募集も多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家ではたらいてみたいです!
楽しそうだし、出会いもありそう☆

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通量調査をします。
短期で(拘束時間は長いですが)高額に稼げるのでお手軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師です。
一番効率がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏限定ではないのですが、遊園地などで「着ぐるみ」のバイトをやってみたいです!
夏場はキツそうですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの監視員がいいです。
募集広告を見たところです。

  • 回答者:バイト (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで、お中元の販売。

  • 回答者:缶詰 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールか海で監視員をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の販売員です。
楽チンで、歩合も着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の夏期講習です。自分も勉強になるし、時給もいい。
後は、百貨店の何とかフェアーも楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場でバイトしました。
短期とわかっていたので頑張れましたがキツかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路の交通量を計測している人
時給が良いと聞いたことがあります。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工事現場とかがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市民プールの監視員やりたいです。
出会いがあるかもしれないし♡

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の工場でバイトします。
自給が高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの監視員をしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に短期アルバイトをするとしたら
アダルト経験してみたいです
映画もいいかも

  • 回答者:としえ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運送会社の仕分け作業がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家でしてみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら海の家ですね。
冬ならスキー場とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期です
その期間しかしないので、ちょうどぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番で、海の家です。
内陸の人は無理ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーのレジをします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地でバイトします。
時給がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ深夜やりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る