すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何していますか?
映画館で洋画を見るときは字幕ですか、吹き替えですか?
水着は何着持っていますか、何年位で買い変えますかそれとも同じですか?
花畑牧場の製品何か食べたことありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-15 01:34:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

まだまだ寝ませんよ~!
夜はこれからです!!(*^^)v

泣きながらプハーしてます。(今夜の万願寺唐辛子が辛ーーい!!)(笑)

映画館で吹き替えってあるんですか?(知らなかったー!)(>_<)
いつも字幕です。
レンタルはお酒を飲みながら観るのが前提なので吹き替え盤です。(#^.^#)

水着は2着です。(調教用の競泳用と水遊び用)
買い変えの時期は不定期です、調教用はプールの頻繁に通うと塩素で傷んでしまいます。
水遊び用は調教の仕上がり具合によってです。(笑)
『どーよっ!!』ってぐらいに絞れたら新しいビキニを買いますが
ここ数年はちょっとマズイ・・・。(笑)
セットアップの水着(ビキニにワンピースが付いている)のまま新しいのが買えません!!

花畑牧場の製品は「生キャラメル」を数回食べたことがあります。
呑べぇさんは甘い物より『カチョカヴァロ(チーズ)』が食べてみたいです。(*^_^*)

昨日は遅ればせながらパパのお墓参りに行ってきました!
風があったので涼しかったですが、日差しが強くまた日に焼けました。(>_<)

オリジナルレシピ、冷やし豆乳うどんを作って食べました。美味しかったです。(*^^)v

Sooda!は相変わらずのマイペースでやってます。(*^_^*)

  • 回答者:恋するまっくろくろすけ! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣きながら 調教がキツイのでしょうか ^^;
プール調教は順調ですか 絞れないなら坂路調教を増やせばOKです
ゴムだと自由自在ですが 伸び縮みOKですよ ^^;
花畑牧場は放牧先にあると思います
買えないのではなく アルコール代に変わるからでしょう ^^;

並び替え:

3時までの予定です。

メールの整理をしてました。
字幕です。
1着だけ。ずっと前に買ったもので、もう全然行く機会がないので買ってないです。
何もないです。

ずっと蒸し暑くてジメジメしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとで寝ます。
ソーダだけです。
吹き替えです。
3年前から買ってないです。
食べたことないです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
字幕です。
同じで、1着です。
ないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいですが、3時間ほど前に帰ってきたので、家事が山積みです。
洗濯、食器洗い(どちらも機械がやってくれますが)、子供の学校関係の準備です。
字幕派でしたが、目が悪くなってから仕方なく吹き替えです。
3枚持ってます。ワンピース2、セパレーツ1です。
生キャラメル食べましたが、甘すぎて好みではなかったです。
昨日は楽しかったです。

  • 回答者:スイミンブソク (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も手伝ってくれないのですか
大変ですね

2時半には寝ようと思っています。

今はブログを巡回していました。
断然字幕派です。
水着は1着しか持っていなくて5年前のもので買い変えないです。
まだ食べた事がありません。

昨日は回答していたものが一気に評価が来たのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は、ピグで釣りをしています。
映画館は吹き替えで、気に入ったら字幕のDVDを買います。
水着は、今は持ってません。
生キャラメルを食べたことがあります。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろの予定です。

さっきまで風呂に入っていて出てきました。
買ってきたビール飲んでます。(ツマミなし)

映画館ならば字幕がいいです。
吹き替えならテレビで観られますから。

ここ数年、海もプールも行ってないので、水着は持っていません。

3月までなんばに臨時店舗があったので、1回だけ生キャラメルを買ってきて食べました。
美味しいですけど、高いので1回でいいです。

昨日も回答3件でした。
相変わらずのだらだらペースです。

昨日は昼過ぎの一番雨がひどいときに外出していたので、傘はありましたが膝から下がビショビショになりました。
同僚がシャンプーハットのてつじのつけ麺屋に行きたいと言ったので、混んでるだろうな~と思って行ってみましたが、この雨のせいでガラガラで並ばないで食べられてラッキーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502で回答する気が・・・
何時も混んでるのですか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理と、ポイントサイトを少々。

映画館で洋画を見るときは字幕ですか、吹き替えですか?
両方です。

水着は何着持っていますか、何年位で買い変えますかそれとも同じですか?
持ってません。

花畑牧場の製品何か食べたことありますか?
無いです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベストは2つ。
---
豪雨には驚きましたが、公私共に平穏無事でした。
ある意味、地雷を仕掛ける輩も、502にはウンザリしているのかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502は逆に質問多投者にとっては目立つのでいいのでは
復活組も入れると増えてます

4:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
映画館で洋画を見るときは字幕がいいです。というより、映画館で吹き替えの洋画を見たことがないです。
水着は5着以上持っています。会社勤務時代は1年に1着買っていました。最近は自分の好みに合う水着が売っていないので3年くらい買っていないです。よって、同じ水着を着ています。
花畑牧場自体が初耳です。食べたことはありません。
昨日は久しぶりででき心で手を出したFX相場であっとう間に2万円の含み損。また塩漬けが若干増えてしまいました。

===補足===
プールには行きません。塩漬けならぬ、プールの消毒塩素漬けになり、肌荒れをおこします。海・川など天然もの専門です。

  • 回答者:FX法律改正のため様子見中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子、姪っ子を連れてプールですか
塩漬け 塩は抜けそうもないですか

まあ2時過ぎくらいまで起きてます。

テレビを見ながらげん鉄待ちです。
字幕が多いです。
1~2枚ですね。ほとんど買い換えません。
知り合いがくれたので生キャラメルを食べたことはあります。
にわか雨に降られました。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
字幕です。
1着です。ここ何年も脚を通しておりません。
ありませんね。
平穏でした。

  • 回答者:金槌 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ていましたが、今から寝ます。
洋画は吹き替えが多いです。
水着は持っていません。泳ぎに行っていないです。
花畑牧場の製品は食べたことが無いです。
昨日は雨で蒸し暑かったので、ぐったりでした。

  • 回答者:ふう (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
紫いもチップ食べてます。

映画館で映画は見ません。
テレビでみるときは吹き替えです。
字を読んでると疲れるので2時間とかもちません。

水着は人生でスクール水着以外に着たことがないです。
友達とプールに遊びに行くときもずっとスクール水着でしたよ。
まだティーンエイジャーのうちだったのでセーフです。
ビキニとか憧れますが、あれ普通に恥ずかしいですからね。
今はおなかもぶよぶよんとしてきたし、年なのでもう無理ですけど^^;

花畑牧場のことは知らないです。

昨日は楽天で買った漫画が届きました。
ハガレンをポイントでちまちま買ってるんですが
まだ10巻なので先は長いです。。

===補足===
あ、水着は今はさすがに持ってないですよ!^^;
今着たらとんでもないです。
そもそも泳ぎに行かないので0着です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハガレン揃うのに1年以上かかりそうですね

2時半頃には寝ます。
メールチェックしてました。
映画館は吹き替えで見ます。
水着は2着持ってます。
数年泳ぎに行ってませんが、行く機会があったらその時買うと思います。
花畑牧場の製品はまだ食べた事がありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
 3~4時に寝まする。
>ソーダ以外何していますか?
 ポッドキャストを聴いて聞いてます。
>映画館で洋画を見るときは字幕ですか、吹き替えですか?
 文字を追うのが面倒臭くなってきたので、吹き替えです。映像に集中したい。
 アバターも吹き替えで観ました。3Dとかあるし、もう吹き替えはパス。
>水着は何着持っていますか、何年位で買い変えますかそれとも同じですか?
 1着。15年モノでウォータースライダーでお尻に穴が開いてます。笑
>花畑牧場の製品何か食べたことありますか?
 ありません。人にプレゼントした事はあります。高いので誰かプレゼントして^^;
 自分で作れると聞くと勿体無い気がスルアルヨ。
>昨日はどうでしたか?
 オットが突然1ヵ月出張だそうで、誰と浮気しようかとか妄想中。←ウソ
 ベランダの野菜が無ければ一緒に行くんだけど。あ、猫もいた。

  • 回答者:英語ができれば一番いいのか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴が開いてるならアップリケでも 可愛くなるかと ^^;
1ヶ月も出張 好きなことしたい放題ですね 
1ヶ月は楽しみですか ^^;

動画見ておりますw
洋画は見ませんw
水着は一着くらい?
食べた事無いです
昨日は地味にラッキーなことがw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
2時予定ですよ。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
吹き替えが好きです。
1枚しか持っていません、3年に1度サイクル
たべてないです。
昨日は急な雨に困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ ^^
2時頃には寝る予定でいます。

今頃年賀状の当選番号をチェックしております。
完全に忘れていました。

いつも字幕です。
やっぱり本家の声で聞きたいです。

水着は6着くらい持っています。
海外へ行くときには新しいのが欲しくなりますが、ここ数年は同じもので通しています。
もう水着姿を堂々と披露できる年齢ではございません。

花畑牧場といえば生キャラメルですね。
嫌いではないですが甘過ぎる感があります。

昨日はなんと1ヶ月の満足度平均が5に復活!
そして、なんとなんと!一番初めに回答した質問での満足度評価4!!
こんなことってあるんですね。
喜んだのはほんの一瞬、本当に短い命でした。
評価1を貰うよりショックでしたよ・・・トホホ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂々と披露しましょう 年齢は関係ないと思いますが 

1ヶ月 5で乗り切れば復活します

2時くらいまでです。
テレビを見てます。
映画館では字幕です。
水着はもってないです。
生キャラメルを食べたことがあります。
昨日は大雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきお風呂からあがってきたので髪乾かさないといけないので3時過ぎですかね。
別のサイトでおしゃべりしていました(*^^)v
洋画はあまり観に行きませんが行ったとしたら断然、吹き替えです。
水着は15年前にパパに買ってもらったやつ1着です。痩せて?水着のサイズが合わないので買い替えないといけませんが着る予定はないです。
花畑牧場の製品は妹の旦那さんがサミットの警備に(警察官なので)行った時にお土産で生キャラメルを買ってきてくれて食べました。口の中でとろけておいしかったです。
エラーに泣かされています(>_<) 補足を記入しようとするとエラー出まくりです。

  • 回答者:アラフォー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は少し寝るのが早そうですね 
ダイエット要らずなんですね 
長文に限ってエラーになりますね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PS2ゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=dz-JHbC1zbo
字幕です。
1着です。 同じです。
食べたことはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=7DmkGtY7mGs&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食中です(笑
吹き替えです。文字を追っていると画像の方が疎かになってしまって
重要な部分を見落としてしまいますんで・・・
水着は一着だけです。
もうずぅ~~~っと昔のままです(笑

まだ食べたことないです。
昨日は無事でしたが、相変わらずのエラーで思うように参加できませんでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食中です か ^^;
ヴィンテージ物 ですか ^^;

2時に寝る予定です。

紅茶を抽出中です。
映画はあまり観に行かないのですが、吹き替えがいいです。
水着は2着持っています。新しいのが欲しいけれど、1着が高いので、2~3年先は同じだと思います。
花畑牧場の製品は食べたことがありません。
昨日はあまりSooda!に参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
字幕です。
水着は持っていません。
花畑牧場の製品はまだ食べたことがありません。食べたいです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
字幕が多いです。
海水浴やプール用は1着です。もう10年近く買い替えてません。
生キャラメルは一昨年お土産でもらったような・・・バチモンでなければ食べました。
昨日は過ごし易かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていようかと思ってます。

テレビ見たり、ペットと戯れたり・・・
基本字幕ですが、アニメだったら吹き替えです。
1着です。ずっとこれです。運動する時に市のプールに行くくらいなので買い替えません。
花畑牧場のは食べたことはないです。
502がいっぱい出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。寝ます。大体2時くらい~4時くらいに寝ます。

ソーダ以外は、ネットサーフィンや家事してます。
映画館では、字幕です。
水着は2着持ってます。4年くらいで買い換えます。
花畑牧場の製品は、花畑牧場という名前をはじめて知りました。食べたこと無いです。
昨日は、友達のお父さんが酸素マスクが取れたらしいので、一緒に喜びました。

  • 回答者:(^^)V (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイト巡回です。
字幕です。
1着(同じ)です。
ないです。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

ラジオを聴いていました。
字幕で見ます。

水着は3つあります。
何年も買い換えていません。

生キャラメルアイスと生キャラメルロールケーキを
食べたことがあります。
美味しいけど高いと思いました。
並ぶほどではないかと・・・・

昨日も不安定でしたね。
投稿出来ないことが何度かありました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスとロールケーキには目がない ですか ^^;

テレビを見ながら、メールチェックをしていました。
映画館では吹き替えで見ます。
水着は持っていません。
北海道へ旅行に行って、生キャラメルを食べました。
雨降っていたので、少し憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
ソーダ以外は、機関紙の編集をしています、
映画館で洋画を見るときは字幕です。でもテレビは吹き替えが好き(ながら見するから)
水着は持ってません、もう十何年も買ってないです。
花畑牧場、生キャラメルをお土産でもらって食べました。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
アンケートに答えていました。
子供と一緒なので吹き替えです。
1着だけ持っています。ずっと着ていないので買い替えていません。
アイスクリームを食べました。私には甘すぎて美味しくなかったです。

昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

今、ピグやってます。
絶対字幕です。
水着持ってません。海やプールに行かないので。
食べたことないです。
食べた桃アイスがめちゃめちゃおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mannaのCMを見てます。
どちらかといえば吹き替えの方が好きかな。
3着くらいです。
食べたこと無いです。
すごい雨と風でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

テレビみてます。
字幕
1着
ないです
お腹痛いのが治らなくてきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る