すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

苺は好きですか?毎月15日はいちごの日のようですが

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-15 11:06:25
  • 0

イチゴ大嫌いです!
イチゴだけでなく、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリーとベリーのつくものは全て無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです^^
でも最近は食べてれてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺、大好きです!

一度徳島の「ももいちご」を食べてみたいと
思っているのですが・・
高くてなかなか買えませんわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺は果物で一番好きです。
毎月あるなんて知りませんでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺大好きです☆

毎月なんですねー
知らなかったです

  • 回答者:ストロベリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
買うよりももらう事が多いですが。
甘くても、すっぱくても、何もつけずに食べるのが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
安くはないので存分に食べることはできせん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家族全員好きでよく食べています。
ただ毎月15日がいちごの日だということは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
果物の中で唯一好んで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
時々 いちご狩 に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いイチゴだけは好きで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

梨のほうがもっと好きですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいすきなんです。私。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴは好きですね。
仕事で徳島に行ってすごくおいしかったのでお土産に買って帰りました。
普通のスーパーの品物でもうまいです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺大好きですよ。
練乳など何も付けないでそのまま食べるのが好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺は好きですね。おいしいです。
やっぱり練乳が一番ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
イチゴっておいしい時季あったと思っていたので、毎月15日がイチゴの日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
練乳をかけて食べるのが一番です♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ大好きですよ。
春先には必ずイチゴ狩りに出かけます。
もういらないってところまで食べるんですが、少し時間が経つとまた食べたくなるんですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺大好きです。
ゴールデンウィークに苺狩りに行って、めっちゃたくさん食べてきました。
時間制限なし、ミルク使い放題で、苺もおいしかったので、
また来年行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴは好きです。
1パック平気で食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。プランターにも作ってます(ナメクジ対策が大変です)
放っておけば1パックぺろりといっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがアレルギーのためあまりたくさんは食べられません。
特別おいしいのが一粒食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺は好きですね。
パクパク食べちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、家でイチゴを育てて食べてます。
それぐらいすきなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私は酸味を好まないので甘くて美味しい「とちおとめ」が好きです。

  • 回答者:もういっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺好きです。
ビタミンCがたくさん入っているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごは好きです。

でも、春に出回るいちごしか食べません。
他の季節はかたそうですし、栄養面もきになるので・・・。

  • 回答者:(^^) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
イチゴケーキと練乳かけて食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺は好きです。

何もかけずにそのまま食べるのが好きです。
見かけも可愛らしいし味も美味しいし
ビタミンも沢山摂れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
安ければ買って食べます。
高い時は買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
ケーキにいちごのってるとウキウキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
練乳をかけて食べるのが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ大好きですよ。
フルーツの中で一番豪華で楽しみがあります。
コンデンスミルクをかけて食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
でも子供にとられてほとんど食べられません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺大好きです。
そのままでもジュースにしても美味しいです。
コンデンスミルクをかけて食べるのが特に好き。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
イチゴ狩りによく訪れています。

  • 回答者:しご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物です♪
イチゴ狩りに毎年行きます。

今年は、隣の列で採っていたおばちゃんグループの一人が
「私100個も食べちゃった~~~」と言っている声が聞こえてきたので、
私も負けじと頑張ったのですが、78個でギブアップしました。
来年は、100個食べたいと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ショートケーキにはイチゴ!です。

  • 回答者:苺牛乳も (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。香りに惹かれて買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺 好きです!
苺の日は知らなかったですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても好きです。
15日がいちごの日だと知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
そのまま食べるよりも、ムースにして食べる方が好きなので
夏場は苺ムースのデザートを良く作ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね、嫌いではないですが。
ほかの果物のほうが好きです。

  • 回答者:イチゴショート (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「苺」 大好きです。

そのまま食べるのも、ケーキにトッピングされているのも
ムースなども好きです。

ジャムはパンにつけたり、紅茶に入れたりして使っています。

家のベランダで、ワイルドベリーを育成中です。
小さい苺が、5個ほど収穫できています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
なにもつけずに、そのまま食べるのが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
果実ではNO.1です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大好きです。
いちごやいちごが入っているお菓子
をよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺は好きですね。
自宅の家庭菜園でも作っていますが、
毎年、苺狩りにも行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴは大好きです。
おいしいし、あの形が可愛いです。
でも毎月15日がイチゴの日とは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
大好きで毎日でも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴは大好きです♪
親戚にイチゴ農家がいるので、春はイチゴパラダイスです。^^

イチゴは分類上は野菜になるんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。!
でも、いちごの日は知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺は好きです。
イチゴ狩りに行ったことはないですが、旬の時期は必ず食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご好きです。
イチゴ狩りに毎年行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご好きです。
特に「あきひめ」がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の美味しいイチゴは、大好きです。

今は頻繁に栽培されていますが、本当に
美味しいイチゴが少ないように感じます。

  • 回答者:匿山 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段果物食べない私が唯一と言って良いほど好きなのが苺ですが15日が苺の日とは初めて知りました。
コンデンスミルクかけて食べるのが一番好きです。
韓国駐在時代、イチゴの発音(アクセント)が日本に無い発音だったので通じなかった記憶が有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
乾燥苺もすきです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキやパフェに乗ってるのは好きですが、単体で食べる分には普通・・・って感じですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。手軽に食べれるところも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
砂糖をかけて食べるのも、ショートケーキに入ってる
のも好きです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日はいちごの日なのですか? それは知りませんでした。
イチゴは大好きですよ。 よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃない、という感じです…(^^;

甘いものなら比較的大丈夫ですし、むしろ好きですが
あのぶつぶつした種の感じが、あと傷んだ際のぐじゅぐじゅした感じがちょっぴりトラウマです…

  • 回答者:つんでれー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る