すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

オークション出品者の方に質問です。

発送は、いつ行われていますか?
(入金報告&入金確認の、当日・翌日、など)

今朝入金を確認したのですが、雨がかなり強くなってきたので……明日発送にさせてもらいたいなと思っているのですが…。
落札者さんには豪雨だろうと関係ないだろうし…と思うと無理にでも出かけるべきかと悩んでいます。
夕方の確認であれば翌日の発送処理にしているのですが、とはいえ、発送の中には昨晩入金報告をいただいたので本日入金確認しているだろうと先方に分かるのもあるのですが。

すみませんが、
「確認した日に発送してますよ」
だけのような一言ではなく、何か他にコメント願います(↑の悩みについてとか)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 15:29:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

入金を確認した日又は翌日です。

出品の説明に
商品の発送は「入金を確認した日又は翌日」って記載しています。

>今朝入金を確認したのですが
夕方・夜遅くに入金を確認したということにすればいいと思います・・・
終日外出していもおかしくないですよね?
とか 急な用事にり‥‥ とか

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金確認後の当日か翌日です。
時間があれぱ当日にしています。
そして相手にすぐ「商品を発送しました」の連絡と評価を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金確認したら出来るだけ早くしていますね。
やはり買ってもらっているのですから
当日に発送できるなら当日、夜なら翌日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしているので入金確認はその日の夜になります。
なので翌日発送しています。
「ご入金有難うございます。明日発送します」と一言入れてますが、発送が遅い等文句は一度も云われたことがないです。
それに今から出すのも明日の午前中に出すのもそんなに変わらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、楽天なので 送ってください メールがきたら翌日までに発送します。
以前ビッターズだった時は、入金確認後翌日までには発送していました。
(発送後、送付した旨のメールを送ります)

翌日ぐらいなら、問題ないと思いますが..

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ入金の合った日に発送しています。電話して取りに来て
もらうので、天候には関係ないですよ。その日に発送できない時は
メールにて、明日必ず発送しますと相手に知らせています。
早く済ませれば、こちら側も早くお金を受け取れますしね!

  • 回答者:ビギナー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金確認出来次第です。
早くてその日遅くても翌日です。
梱包は済ませていますので、あとは送るだけの状況にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る