すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スポーツフリーマガジン 『Spopre(スポプレ)』でクイズをしている方にお聞きします。
今の
①正解数ランキングは…
②回答数ランギングは…
③獲得ポイント数は…
④登録はいつですか?
⑤利用してみてどうですか?

===補足===
ごめんなさい!
追加です。
⑥質問出題数は…

以上です^^;

• 質問者:9262P
  • 質問日時:2010-07-15 17:35:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このサイトは案件のひとつと思って登録したのですが、
思いのほか嵌ってしまい~検索の練習には良いなぁと思いました。
でも あまり利用している方はいないようですね(ソーダ内で)

今はデイリークイズのポイントがもらえない(メールでの反映ができない)状態なので
だいぶテンションが落ちましたが

私は
①正解数ランキングは…16位
②回答数ランギングは…19位
③獲得ポイント数は…9264P
④登録は…今年6月1日です。
⑤利用してみて…上記記載のような感じです。
⑥質問出題数は…1問

となっています。

メンテナンス後新着クイズもなくデイリークイズも回答するのみで加算もなく…
問い合わせのお返事もなく…どうしようかな~と考え始めました。
出来れば~10000Pまで頑張るつもりです。

ありがとうございました。

①正解数 37位
②回答数 42位
③獲得ポイン ト 9146pt
④先月の6月1日に登録しました。
⑤最近はメンテナンスでずっとアクセスできない状況でした。
  とりあえず今はトップページのデイリークイズに参加しているだけです。
  初めの頃はクイズに正解して1000P当たることが多かったのでなんて親切なサイトだろう、
  と思っていたのですが、今は全くです。
  手数料払ってもいいから最低ラインで交換しようと思ったのですが、まだ800以上クイズに
  答えないといけないとなると・・・ゾッとして何もする気が起こりません。
⑥出題数は1問だけです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。^^

>ということは…1000P×9回と回答で正解が146Pと考えていいのでしょうか?
まぁそういうことになりますね。
サイト内のクリックポイントを獲得できたのはたったの1Pだけだったように思います。

逆質問になりますが・・・
サイト内の検索ボックスで検索するだけでポイント獲得!という記載があるのですが、
検索ポイントは獲得できていますか??
そもそも検索ボックスがどこにあるのかわからない・・・><

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑤の1000Pは私も4日の日から当たっていません。
アタリ難くなったみたいですね。
ということは…1000P×9回と回答で正解が146Pと考えていいのでしょうか?
私はそうなんですが^^;

補足です。
私は検索でポイントがもらえるというのは知りませんでした!
確かに【ポイントを貯める】をクリックすると
『検索ポックスで検索するだけでポイント獲得!』と書いてありますね。

【検索ボックス】がホームページのDailyQizuの検索なのか
クイズスタジアムのクイズ検索なのかは確認が取れていません。
*クイズの検索はグーグルでしているので…。。。

ちなみに~今日どちらも検索してみたのですが、明日にならないとわからないような…

大体、クイズしかした事がないので、今いろいろみて見ましたがアンケートだけでも
ポイント承認案件とか無料登録もあったりしていますね。
ポイ庵で調べてポイントサイトにないようなら案件してみようかななんて思っています。

はじめて調べてわかったのですが、50,000P以外の換金は1,800Pかかるようですね。
10,000P=820円     11,800P=1000円

匿名さんの疑問でちょっと調べてみる事が出来て、勉強になりました。
ありがとう~☆

もし明日検索ポイントなる加算があるようでしたら、補足いたしますね^^

補足2:昨日2つの検索をしましたが、ポイント反映はありませんでした。
    検索ボックスが見当たらないのか~有効になっていないのか~仕方がちがうのか~
よくわからないですね~!  

では結果でした^^;

*************7月23日*****************
唐突なコメントで失礼いたします^^;

デイリークイズのメールが可笑しかったという件ですが、本日(23日)のメールからアクセスできるようになっています。過去のメールも全て今クリックしたらOKでした。
毎日参加してはいなかったので5日分ですが、1000Pも2日分でアタリでした。
たぶん~~~スポプレについての質問って私と匿名さんくらいだと思うので、
こちらで補足コメントで~す^^;
間違っていたらごめんなさい!

では…^^v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る