すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズJrのファンの方ぁ!!

誰が好きですか?

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-15 20:50:20
  • 0

橋本良亮君が好きです。気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ハッシーだぁ~~~~~い好きです。

歌うまいし、かっこいいし、おもしろいし。

全部、very goodです!!!

並び替え:

平成ジャンプだよね。(英語かけないんで)

  • 回答者:わたなべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

JUMPゎ、Jrじゃないですょ。
れっきとした、ジャニーズです。

Jrで好きな人いたら、教えてください!
まってます。

玉森裕太くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、玉森祐太くん、大大大好きですっ。

かっこいいですよね。

もぅ、やばいですっ!

生田斗真君が好きです。
かわいいし!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですか?

大人ですよ?

風間俊介君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他には、いませんか?

ジャニーズさん、かっこいいですよね!

生田斗真クンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人でも、ジュニアなんですよね。

すごいなぁ~。

生田斗真クンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生田斗真くんのことが好きな人、

たくさんいて、びっくりしました。

確かに、かっこいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る