すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、クイーンのメンバーでは誰が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 01:21:53
  • 0

クイーンというバンドが好きです。
あの4人でないと成し得なかったと思います。誰一人欠けても駄目ですよね?
ジョンが参加せずポールロジャースを入れてクイーンと名乗っても私的には
クイーンじゃないです。(勿論ポールロジャースは大好きですが)
ソロでは誰も成功してないのがそれを物語っていると思います。
良い意味でも悪い意味でも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレディ・マーキュリーです。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーです。
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーですかね
フレディが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディは別格ですね。
あの声の伸びとリズムの取り方、ボリュームはすごいと思います。

そして、作詞・作曲でいえばジョン・ディーコンですね。
ポップチューンであったり、クイーンではない音を出すと思います。
その上で、ハードロックな音を醸し出せてるクイーンは
すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリー です。
濃すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・テイラー
が好きです。

個人的には、バンドではどちらか言えば縁の下の力持ち的な存在の彼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルのフレディー・マーキュリーが好きです。
早い死が惜しまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、フレディ・マーキュリーが好きですね。
美声ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーです。
彼の死からエイズが身近な問題になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーです。
フレディが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーが好きです。
声と衣装が最高でした。

  • 回答者:V (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリーが好きです。
歌声が好きです。

  • 回答者:何 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフレディ・マーキュリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターのブライアンメイです。
サウンドよりも電話線のような有線ケーブルにコインで弾くビジュアルが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ マーキュリー
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもうフレディです。
声、ルックス・・・本当にステキ。
あの派手派手の衣装だって着こなせるのは彼ならでは!
ゲイだってなんだって大好き^^

生きていて欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ マーキュリー が一番です 歌う時」のあの力強さ 討ったいかけるものが」あります 今いないのが」とても残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ マーキュリー が一番です 歌う時」のあの力強さ 討ったいかけるものが」あります 今いないのが」とても残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ マーキュリー が一番です 歌う時」のあの力強さ 討ったいかけるものが」あります 今いないのが」とても残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ マーキュリー が一番です 歌う時」のあの力強さ 討ったいかけるものが」あります 今いないのが」とても残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーしか知らないので。
しかし、そっちのけは全くありません。
ただ歌が好きなだけでございます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんフレディ・マーキュリーさんの歌声は素晴らしかったのですが・・・

ベースのジョン・ディーコンが好きです。
他の3人に比べたらあまり目立たない存在ですが、「マイ・ベスト・フレンド」、「地獄へ道づれ」、「ブレイク・フリー (自由への旅立ち)」などの、作者です。

きっと、Queenもフレディ・マーキュリーさんのことも大好きだったのでしょう。
フレディーの死後、事実上の引退・・・
追悼イベントには数回参加したものの、その後2005年に結成されたクイーン+ポール・ロジャースの活動にも参加していないです。
そんなところも好感が持てます。

  • 回答者:A Night at the Opera (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーさんが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリー です。

最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフレディ・マーキュリーが一番好きですね、誰が何と言おうと。
神様のような存在です。

  • 回答者:だって (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーが好きです。
ステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもうフレディ・マーキュリーですね。
あの荒々しい胸毛の男からすごいいい声がってのはびっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とは言えないですが、一人あげるならフレディ・マーキュリーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「フレディ・マーキュリー」です。
素敵な歌声でした。
40代での死去は早すぎましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリー でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・テイラーが好きです。
あの声が堪りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリー です。

歌声が素敵です。

  • 回答者:永遠に・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフレディ・マーキュリーが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロジャー・テイラーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーです。
五感に響き渡るような、歌声でした。

その頃は、クイーンのメンバーの名前までは把握してなかったので、後で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフレディ・マーキュリーですねえ。あの声は忘れられない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーですね。
セクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォーカルのフレディです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフレディ・マーキュリーが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る