すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方にお聞きします。会社の飲み会後、女性から腕を組んできました。どのような気持でそのようなことをしますか?よろしくお願いします。

  • 質問者:したい
  • 質問日時:2010-07-16 12:15:33
  • 2

並び替え:

日頃から親しくさせてもらってる同僚相手なら気軽にしちゃう事もあります。
好意を持っている相手に対してお酒の力を借りて大胆になっている場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているからする場合と、単なる『酔っ払い』になっている場合があると思います。


私の友達は、普段
「あの上司ウザイ!!」
っとか、文句言っているのに、会社の飲み会の後とか、そんな上司にも自分から腕を組んだりしていました^^;
人にもよると思いますが・・。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の好意はあると思います。
恋愛感情の場合と、それほどでもない好意の場合もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に興味、好感を持ったのだと思います。

一歩前進です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っていたと思うので甘えたくなったのだと思います。
その人の事を知らないので一概には言えませんが、
軽いノリか、もう少し一緒に居たい、という事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の力も借りて、

いいなと思う人、

カッコいい、好きな人、好感をもっている人であればします。

  • 回答者:べいdぐ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスOKという意味としか考えられないですけどね。
冗談以外で、嫌いな男に腕組む女というのは見たことがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度好意のある人にはします。
まだ離れたくないなって思うときにつかんでしまいます。
仲のいい友達なら、いつもの延長という場合もあります。

  • 回答者:したい? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに気があったから酒の勢いでつい・・・。か、酔っていたせいでおふざけ。
のどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格にもよるとは思いますがノリだと思います。
特に深い意味はないとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぱらったノリでします。
どんなオジでもできます。酔ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はありません。
誘惑してるとかではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も考えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、酔ってふざけているだけです。特別な気持ちは何もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払うと誰かに触りたくなる人間は
男女問わずおります。
そういうタイプの人間なのではないでしょうか?
しかしその場合も
嫌いな人には触らないので
あなたの事は嫌いではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に気分が良くなってとか、普段から気になっていたので
この時ばかりにとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も考えてません。
「好きな人」と「嫌いな人」には酔っていてもやらない行為なので、「嫌われてはないけど好意は持たれてない」という感じでしょうか?

  • 回答者:243569 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔ってついやっちゃうことあります^^;
普段は絶対しないんですけどね。。。
もの凄く嫌いな人には絶対にやりませんが特別好きとかそういう事もないです^^;
他の方も書いていますが本当に好きな人や意識している人にはしません^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔いが原因じゃないのかな?

人に触れる事で安心感があるのかもしれませんね。
親しみ(好意)を持っていることは確かでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って気分がいい時じゃないですかね?

その女性の方はあなたよりも年上ではないですか?
身近によくいる女性であなたの事可愛いと思ってるかも!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますが私は酔っぱらうと腕を組みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よってるからわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分がハイになって、フレンドリーになっただけだと思います。

勘違いなきよう.....

  • 回答者:一時的な気分 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情があってとか、特別な意味はなく、
ただ単に酔っていて、腕を組みたかっただけじゃないのかしら?

私も若い頃、会社の飲み会でヘペレケになるまで飲まされた結果、
同僚と腕を組んだことがありますが、
別に恋愛感情があった訳ではなく、飲んで気分良くなったところに、
意識しないで腕を組める(男性)同僚がいたので、つい"ノリ"で…という感じでした。

  • 回答者:私の場合は (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感情があればそれはしません。
2次会へののりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔った勢いで。。。ですかね?腕を組みたくなるシチュエーションだったとか?でも嫌いな人には絶対にしません。なので勢いでもされたのなら嫌われてはいないと言うことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールが入ると、気が緩むンですね~。

ただし、どんなに気が緩んでも、好ましく思っていない人には自分から腕を組みません!

好きな相手なら、ドキドキしちゃって、自分から組むなんてできないし・・・

かる~~~い気持ちで、組んだんじゃないですか?

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔った勢いでしたことはあります。
ただなんとなく…。

その相手は決して嫌いではないけど、
あくまで仲のいい男友達でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒が入って酔っていますからね。
ただ単に、酔った勢いでふざけて、その反応を見たかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払っていたからっていうのはあると思います。
酔っていても嫌いな人には触ったりしませんから、少なからずの好意はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も人によると思います。
酔って記憶に残ってない時もありますし・・・。
でも、私は酔った勢いで好きな人の家を訪ねたときがあります。
相手は、今の夫です。
だから、ミャクあるか確かめてみたらいかがですか?

  • 回答者:イーヨー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分がよくなって腕を組んだだけのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の力を借りてここぞとばかりに好意のある男にアピールしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性のキャラにもよりますが
好意があることをアピールしているのだと思います。
いくら酔っても嫌いな人には絶対しませんからね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払ってふざけてやっているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払った勢いで好意があるのをアピールしたかったのかもしれません。
嫌いだったら触りたくないですものね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ただ酔っ払って記憶プッツン状態で腕を組んできただけだと思います。
ちょうど良いところに腕があったから組んでみました程度の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていますよとか甘えたいとかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が入って気分も良くなり、
ちょっと意識している人のところに行き、腕を組んでみた。
相手の反応はどうかなぁ~なーんて考えながら・・・

って感じでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないわ、って意識の現われだと思いますが
好き、という意味は少ないように感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る