すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答に何回選ばれましたか?

Sooda!歴、レベル、性別、世代も教えてください。

===補足===
失礼致しますが、累計件数もお願いします。

単純に、レベルだけで、回答件数を計算しましたが、それではおかしい事になる事に気が付きました。m(_ _)m

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2010-07-17 00:32:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答になりたいですが、なかなかなれないものですよね。
皆さんの回答は非常に参考になりました。

ベスト回答に選ばれたのは、204回です。

ソーダ歴はよくばり相談室時代も含めて2年と1カ月です。
(ただしそんなに1日あたりの回答件数は少ないです)

レベル:79
累計回答回数:1439件
40代・女性です。

ベスト回答は14%くらいですね。
結構回答が沢山集まるアンケート系に回答することが多いので
ベストの割合は少ないほうだと思います。

参考になれば幸いです。

===補足===
ベスト有難うございます。
この質問に回答した後に何度かベストを頂戴しましたので、ベストがこちらを含めて、
208件(1456回回答)になりました。

それと補足ですが、レベルだけで、回答件数を計算するとおかしい理由がいくつかあります。
(1)よくばり相談室からソーダに移行する際、
(以前は詳しいカテゴリに分類されていなかったので・・・でも全ての質問のカテゴリ分類をスタッフだけでやるのは大変だったので)
質問のカテゴリを分類する手伝いをしたユーザーに、分類件数に応じてポイントを配布したことがあった
(2)回答の満足度の設定はユーザーにゆだねられているため、現在のポイント数を5で割っても、回答件数にはならないことが多い

(もしかしたら他にも理由があるかもしれません)


ご参考まで。

  • 回答者:今日は蒸し暑いですね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

約3年
レベル137
累計/30473件 
ベスト回答 140回
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/27697件  ベスト回答 375回
回答満足度平均 4.36  過去1ヶ月(毎日更新) 4.82

レベルは135です。

1年ぐらいはやっています。

30代の女性です。

  • 回答者:さく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答・・・34回
Sooda!歴・・約10ヶ月
レベル・・・65
性別・・・女
世代・・・20代
累計件数・・・1935件

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト:128回
ソーダ歴:2年
レベル:87
累計件数:3,163件
男40代です。
どんどんベスト比率が低下してきてます(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 208回
ソーダ歴 9ヶ月
レベル 110
30代 女
累計 7548件 です。

ベストは何度貰っても嬉しいものですね。
今年中に300回を目標にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答220回
Sooda!歴1年半くらい
レベル118
30代。

累計は12928件です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答:3回
Sooda!歴:約5カ月
レベル:19
累計件数:117件
30代女性
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは220回
累計558件
レベル108
sooda歴は多分2年位
30代女子です。

  • 回答者:ベストをつくします (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計226件中、3件ベスト回答。
sooda暦1年です。
レベル37です。
女性、10代。

  • 回答者:彩花 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 268回
Sooda暦:2年
レベル:102
性別:男
世代:30
Sooda! ポイント累計:24335ポイント
累計/5189件

  • 回答者:ヤマダ君 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

523回。
レベル112です。
累計件数は11308です。
よくばり相談室時代からそろそろ2年になります。

男性、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴 3年くらい
レベル  155
累計   36352
ベスト  1087

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に、232回選ばれました。

Sooda!歴→1年くらい。
レベル→102
性別→女性
世代→20代
累計件数→3690件

回答一覧に、一つずつベストがつくくらいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発足当時から

レベル125

女 アラフォー

ベスト513回

===補足===
累計/23681件           ¥

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/18337件  ベスト回答 313回

Sooda歴2年半くらい レベル136
30代女性

アンケート的な質問に回答することが多いので、
ベスト率はとても低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数…130回
Sooda!歴…約1年
レベル…80
性別…女
世代…40代
累計/質問193
回答 2991件

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数…209回
Sooda!歴…約1年
レベル…118
性別…男
世代…50代
累計/12735件
です。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数…120回
Sooda!歴…約1年3ヶ月
レベル…92
性別…男
世代…20代
累計件数…3757件
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

203回選ばれました。
2年(始まった当初から)、レベル132、女性、30代
26225件です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは217回です。
ソーダ歴9ヶ月、累計9776

女性、40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 : 478回
Sooda!歴 : 約2年6カ月くらい(欲張り時代からです)
レベル : 129
性別 : 男
世代 : 30代
累計件数 : 20635件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数 7回
Sooda!歴 3週間
レベル 13
性別 女
世代 30代
累計件数 87件

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:100
ベスト回答 64回
累計/4980件  
Sooda!歴 9ヶ月
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答: 318
Sooda!歴: 2年半
レベル: 112
性別: 男
世代: 40代
累計件数: 48343

  • 回答者:匿博 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 : 1203回
Sooda!歴 : 2年
レベル : 118
性別 : 女
世代 : 40代
累計件数 : 17142件

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴:3年少し、欲張り時代からです
レベル:112
累計/10928件  ベスト回答 514回
58/男
です
一時期、少し離れてましたが、最近復活気味です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴半年
レベル22
累計/852件  ベスト回答 30回
25歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴 2年8ヶ月
レベル 125
累計/18648件  ベスト回答 303回
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!歴 2年ぐらい(よくばり相談室から)
レベル 85
回答件数 3327
ベスト数 53

30代・女

一時期やる気を失って離れてましたが、
少し前に戻ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 117
ベスト回答数 378回
回答累計 13056件 
Sooda!歴 1年3ヶ月くらい
30代 女性

回答に対してのベストは少ないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴  1年10カ月(よくばり相談室6カ月)
レベル   135
性別    女
世代    50代
累計    127940
ベスト回答 1597回

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数 314回
累計回答数 3525件
Sooda!歴 1年
レベル 92
女性
20代

今月はモチベーション下がっちゃってベスト少ないです。
質問数自体も減っているようですね。

  • 回答者:だらだら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは447回です。
soodaが始まった時からやってます。
レベルは143です。
性別は男。30代です。
累計で17889件です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴  最初からいます。
レベル    110
累計   4886件 
ベスト回答 139回
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答・・・・・・・633回
回答累計・・・・・・・・23093件
Sooda!暦は一番最初からです。
その前の相談室時代からやっています。
通算すれば、3年4ヶ月です。
40代 男性

===補足===
レベル・・・・127 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは272回です。
soodaが始まった時からやってます。
その前のよくばり相談室の時代から。
レベルは116です。
性別は男。40代です。

===補足===
累計回答数は8904件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! 歴 2年11ヶ月
レベル:61
ベスト回答 301回
女性・20代

===補足===
累計件数は、1680件 です。

(こちらからすすんで載せればよかったですね。
一瞬迷ったのですが余計なことは載せないほうがいいのかなって思ってしまいました)

ハートありがとうです

  • 回答者:でっす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 733回  Sooda!歴 2年半  レベル 138  男性  40代 です。

===補足===
回答累計 29169件
回答数のワリにはベスト回答が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る