すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のトップのデザインが変わっていて
ビンゴの箇所が見つからないのですが・・・・

ビンゴは無くなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:リアル
  • 質問日時:2010-07-17 07:16:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
場所が分かりました。

並び替え:

2ヶ所から行けます。
①トップページ(サービスで貯めるタブ 遊んで貯めるタブ共通) 
  げん玉人気コンテンツから〝ビンゴゲーム″をクリック。

②お買い物で貯めるページをクリックすると 上のタブに〝ビンゴゲーム″がありますから
  クリックしてくださいね。

  • 回答者:とく子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPのページの少し下のところ 「げん玉人気コンテンツ」があります
それの右下にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPの真ん中にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにリニューアルで使いにくくなってしまいましたね
TOPのページの少し下に
げん玉人気コンテンツ
というところがあります。それの右下にビンゴがありますよ

  • 回答者:ryo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPの真ん中くらいにあります
わかりづらくなりましたね。
私も探しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPの真ん中くらいにバナーがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに使用しづらくなっていますね。 

ビンゴのページをお気に入りに入れて、使用してます。
http://www.gendama.jp/shopping/bingo/

  • 回答者:匿博 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPの真ん中くらいにあります。
分かりづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

topページのタブをクリックして下さい
真ん中程にビンゴのタブがありますよ。

topページのURLは下記の通りです。
http://www.gendama.jp/?game

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでございます。
http://www.gendama.jp/shopping/bingo/

今後ともとくまるビンゴをよろしくお願いします。

  • 回答者:大野彩 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遊んで貯める」タブを選んで下の方にスクロールすると
げん玉人気コンテンツの一番右下にありますよ。
タブが無くなって不便ですね。

  • 回答者:下スクロール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る