すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaのサイトに接続できません。アクセストラブルのようですが、質問も回答も中途半端にしかできなくてイライラします。
メンテナンスで告知して休業したほうがいいんではないかと思うのですが。ユーザーの皆さんはこんな状態どう思われますか?

  • 質問者:投げていいですか
  • 質問日時:2010-07-17 22:31:37
  • 0

並び替え:

頻繁にサーバー障害が発生してます。
この時は、アクセスも回答も出来ません。
でも、すぐに治るのですが・・・・・

とにかく、頻繁に起こり過ぎです。
対応不足でイライラ感が増すばかりです。
何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。

早急の改善を望みます。

  • 回答者:ぽん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善して欲しいです。
疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと直してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めていちから見直したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーで接続できないことが多いので
残念です。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速く改善して欲しいです。
回答を書いて消えたりすると、
ガックリきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断続的にエラーが起こるところがまた余計にイライラします。
なので、イライラするくらいなら、投げていいと思います。
なんか調子がおかしいなと思ったら、あとにするようになりました。

つながらない時間にメンテナンスをしているわけではないようなので、それもまた気になります。
ちゃんと Sooda! の運営をしていってくれるのか心配です。

  • 回答者:むむむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。何とかしろ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますね。
なんとか解消して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになると、今まで書いていた文とかが、消えてしまうのでいやです。
少し、怒(σ`Д´)σ怒 です・・・。

  • 回答者:ミミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになるのは嫌です。何度も書き直したりしないといけないので。
メンテナンスをしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラします。
呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますね。
時間ばかりかかるので
エラーになったら途中であきらめます。

早くなおして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにイライラする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますが投げないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルが多くていらつきますね。
しっかり管理してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対処する気がまるで無いようですね。
不都合ばかりでイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、この暑い時に頻繁に”502 Bad Gateway”が出て
Soodaに参加できなくなっています。

特に、回答を記入し終わった後送信をした時にこれが出たり
した時には、参加する意欲が減退してしまいます。

いつになったら、対応できるのでしょうね。

  • 回答者:ジョーカー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんばかりです。
仕方ないのでせっかく書いた長い回答はワードにコピーしておいてます。
そしてしばらく経ってから入り貼り付けます。
情けないです。
倍ポイント欲しいくらいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にして欲しいです。
ふざけるなって言いたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね~
いらいらしまっすっ!

  • 回答者:ちんちん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラしますよね。
PCの前で何とかしろよと呟くしか出来ないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続きで腹が立ちます。
いい加減にメンテナンスして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラしますね。
私も休業した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラします。
どうにかしてほしいですね。
せっかく文章できたのに、回答や質問できなかったらショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知してメンテすればいいのになと思います。
あまりにも使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く直してほしいです。
1日に何度もエラーなのでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、年中行事になります。
「壊れかけのソーダ」で売り出します。

  • 回答者:新企画 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせが出てしばらく経ちますが何もないですね。

大規模にメンテナンスをして早く問題を解消してほしいです。
そのための一時休止(又は利用停止)なら我慢できるので…早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝心な時にエラーになるから本当困りますよね。
ちゃんとメンテナンスしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせは出てますが、直す気は無いみたいです。
とっとと、直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からずっとこんな状態です。
いい加減にメンテしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る