すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

F1ドライバーの中で好きなのは誰ですか?
私はフェラーリが好きなので、キミ・ライコネンが好きです。

※基本、コメントは返しませんが、満足度はちゃんとつけます。
 ご了承下さい。

  • 質問者:ボク・ワルイコネン
  • 質問日時:2008-08-04 01:04:51
  • 0

並び替え:

出光?のCMに出てた
ミカ・ハッキネンが好きでしたね~

影響でF1中継とか見るようになりました。

ライコネンも好きですよ。
北欧系に弱いようです。

  • 回答者:ボトム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリを応援したいので、キミ・ライコネンです。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中ではアイルトンセナですが亡くなってしまったので
フェルナンドアロンソですね。
引退してしまいましたがミカハッキネンも好きでした。
基本的にマクラーレンに在籍していたドライバーしか応援しません。

  • 回答者:ライコネン! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なので佐藤琢磨を応援してます。
早く所属チーム決まってほしいです!

  • 回答者:あぐり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性F1ドライバー J.アマティー
大金持ちの娘で誘拐されて誘拐犯が好きになった人物です。

  • 回答者:大文字 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性のF1ドライバーがいるとは知りませんでした。
ストックホルム症候群ってやっぱりあるんですね。
ご回答ありがとうございました。

シューマッハと永遠のセナですね~。

  • 回答者:kako111jp (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナでF1の世界を知りました。

今応援しているのはライコネンとロズベルグ。

  • 回答者:マルサン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在のドライバーなら、

ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
フェリペ・マッサ(フェラーリ)
フェルナンド・アロンソ(ルノー)

が好きですね。

でも、やっぱりシューマッハやセナは永遠に凄いと思います!!

  • 回答者:23歳・女性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドライバーであげれば アロンソです。

  • 回答者:ゆり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルトン・セナ

  • 回答者:アイルトン・セナ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役だとライコネンですね。
ここ10年だとシューマッハですね。
あのデビューはあっかんでしたし。
難しいコース上位のスパでの予選にはビックリしたのを今も覚えてます。

  • 回答者:ウイン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレッサンドロ・ナニーニ 好きでした。

ヘリの事故で・・・  あぁぁ・・・・・。

でも 奇跡の復活  泣けました。

あと ゲルハルト・ベルガーも好きでした。

  • 回答者:乙女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナっていうと普通すぎるので、
ナイジェル・マンセルや
ロニー・ピーターソン(ペテルソン)や
エリオ・デ・アンジェリスです。
JPSロータスは格好良かった。

現役ではライコネンですね。

  • 回答者:Villeneuve (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぶし銀のR・パトレーゼが好きでした。

現役ではJ・トゥルーリです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にFI観戦の面白さを教えてくれたのは、アラン・プロストです。
セナとの優勝争いを、もう一度観たいです。

  • 回答者:あらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役のドライバーだと、ライコネンも好きですし、フェルナンド・アロンソも好きです。
真の“ドライバー”が、最近は少ないですね。彼ら2人は、どのチームへ行っても、チャンピオン争いができそうですから…マッサ、ハミルトンは、まだその点では未知数だと思いますね。
F1“パイロット”でなく、真の“ドライバー”と言えるのは、現時点では先述の2人でしょう。

  • 回答者:TOMKAO (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡き音速の貴公子「アイルトン・セナ」です。

もう一度、輝く姿が見たいです。

  • 回答者:ショウ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る