すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏ですね。
今年はもう花火やりましたか?
まだの方はやる予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 00:02:59
  • 0

まだやっていません。
手持ち花火くらいは、子供と一緒にしようかなと思います。
打ち上げはできる場所がなくって寂しいです。

  • 回答者:ポンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花火はまだです。
去年頂いた花火が大量に残っているので、近いうちに楽しみたいと思います。
湿気ていないことを願います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線香花火や普通の花火はしました。
今月は3回くらいお風呂上がりにしました。

  • 回答者:45度 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
予定はないけど一度はしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
予定はないけど一度はしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
予定はないけど一度はしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないですね、予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の友達がけっこう大勢毎年やるので.近いうちに友達同士で花火を
買いに行く約束はしていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日家族で花火やりました。
5000円分買ったのでかなり楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る