すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「502 ハズレくじ並みの高確率」ですが、この先どうなると思いますか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-18 04:14:22
  • 1

閉鎖になるような予感もします。
そうなっては欲しくありませんが。
サーバの強化をするかどうかがキーワードですね。
一旦1日かけてもメンテナンスをするようでしたら、閉鎖はないと思うけど、メンテナンスを実行しないようでしたら、もうどうでもいいサイトだと言う事で、閉鎖しちゃってもいいやと上層部が考えているような・・・・そんな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このまま同じ状況かもしれません。
改善される事を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらく続くと思います。
ユーザーとしては、早くなおしてほしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまましばらくは変わらないと思います。
と言うより
夏休みになるのでもっと酷くなるんじゃないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思います

アクセスする人が少ない時間帯でも出るので
スタッフも放置のままでしょうね

  • 回答者:もう!終わりかも。。。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫くはこのままの状態が続くと思います。

何れはサーバー増強を行うと思います。

  • 回答者:異常状態 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと思います。
502や勝手にログアウトをたびたび経験すると、
うがったことを考えてしまいます。

以前ほど質問も回答もないのに不思議???
何度かこんな状態になったけど活況でしたよ。

  • 回答者:よくばり人類 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分はこの状態が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、変わらないでしょう。
穿った見方をすれば、ポイント付与を抑制する為にやってるのかなとも思うし。
実際、回答できない時間が結構あることを思えばかなりポイントは減ってますからね。
こないだなんか504と言うエラーまで出てきてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま改善されていなければ
容量がもっと多くなり開けなくなります。
なので注意して早めにポイント意向しようかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり頻繁に起こると利用者が減ってしまうかも
しれませんね。そうならないためにもサーバーの
増強を早めにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん閉鎖と言う声が出ていますが、閉鎖だけは勘弁してもらいたいですね。
私は、希望的観測として、今は何かの事情があって、直せないのだと思います。
そのうち、まともになってくると思います。
それを信じて、今後もソーダを続けます。
一応サイバーエージェントも上場企業ですので、変な辞め方はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日502という数字を見かけますね、
何分後かには直るけど、時々やめてーって思います。
回答している時は勘弁してよです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがあっても、ずっとこのままで変わりないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は安定しているので、時間帯だけ気をつけてればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま502が続いてsooda!を利用する人が減っていって
閉鎖するような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままエラーが頻発する状態が続くと思います。
お詫び掲載後もエラーが出ている現状ですから、スタッフは相当やる気がないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま、しばらく続きと思われます。
【お詫び】が出たにもかかわらず、今だにエラーが続くなんてスタッフはやる気がないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままのような、気がします。
普通だったら、とっとと直してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリするほどの高確率ででますよね。
アクセス集中時だけでなく昼夜を問わずの状況なので、完全にサーバーがバカになっているのでしょう。
それでも未だに対応する気配が見えないので、まだまだ暫くはこの状況が続くと思います。
事務局側としてはSoodaは閉鎖しても特に問題ないという考えなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくこのまま続くでしょうね。(今以上に頻繁になると思います)
スタッフがいつになったら重い腰を浮かすのか全く不明です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの状態でずっと続くのだと思います。
嫌になって逃げる人がいても困らないでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ502は続くでしょうね。
運営側ものんびりやってるみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る