すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

年齢とともにやせているのもあり、腕全体に血管が見えることがあり、筋がはいってみえたり
はりがなくなってきました。ダンベルとかハリにはいいと聞きましたが、あまり重いものをもつと血管がうきでてくrとも聞きました。
どうしたらきれいにハリを戻せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 15:20:40
  • 0

並び替え:

コラーゲンを摂るのがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢とともにやせなくても血管が浮き出てくる傾向にあるんですね。
食事量を増やしてウォーキングするだけでもかなりマシですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯をいっぱい食べましょう。
そうすると太って筋は見えなくなります。
鍛えるとそこに血をいっぱい流すために血管が太くなります。
でもそのほうがカッコいいかも。

  • 回答者:押入れが好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太れば血管や筋は見えにくくなると思います。
年齢と共に筋や血管が見えてくるのって痩せてきてるから
っていうのもあると思うので。
物理的に時間を元も戻すのは無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る