すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番の頭痛のタネは何ですか?

  • 質問者:友達関係
  • 質問日時:2010-07-18 18:22:22
  • 0

仕事が見つからないことです。
何度も面接をしているのですが不採用ばかりです。
早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

住宅ローンの支払いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻との関係です。

最近、会話がなくなっています・・・
マズイ状態です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のコミニュケーションのなさです。
ギスギスした感じばかりして。
全員とはいいませんが、責任感を
持っている人ががすくないです。
おかげで、仕事のやりにくいこと、
この上ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の就職問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨もあけてこれから毎日暑い日が
続くのでエアコンの電気代が頭痛の
タネです。いくらになることやら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の経済状況が良くないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がなくお金もないことです。
あしたをどう生きるか・・。

  • 回答者:押入れが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の売り上げが悪い事です。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が見つからないことです。
このままではヤバイです。
ここのところの暑さで、気力もなくなって来ました。
そろそろ人生の、終わりが見えてきたようです。

  • 回答者:バッファ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さです。

寒いのは我慢できますが、暑さだけは我慢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、こういうご時勢です。
足元を見られて安く買い叩かれてばかりいます。
あまりそういう仕事は請けたくないけど、でも、それでもないよりはましかなと思うし、どうすべきか毎日マジで頭痛のたねです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでたっても病気が治らないことです。
体調が良い日もあるのですが、安定せず予定を組めないのでバイトすらできません。
きちんと定職について自立したいです。

  • 回答者:病歴?年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の部活動での人間関係です。問題児が一人いて、色々トラブルが起きています。
娘も巻き込まれて頭が痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代と暑さです。
エアコンで、この夏の電気代が頭痛のタネです。

  • 回答者:やれやれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の人間関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父の介護です。
施設に入れるお金もないので一人でやってます。
モウシンドイデス。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の子供の長い夏休みが始まることです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が決まらないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが取れない忙しさです。
異常です、これから夏本番きついです。

  • 回答者:海 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから夏で暑いことです・・・
苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから夏で暑いことです・・・
苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃カメラ検査が憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に就いていないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人間関係ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さと寝不足です。
いろいろストレスがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さが一番の頭痛のタネです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのが頭痛のタネですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が学校でいじめを受けていることです。
学校に事実を問いただして、謝罪させようと思っています。

  • 回答者:負けるもんか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の暑さが頭痛のタネです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年癌の宣告を受けて、
除去手術をしましたが、
今年再検査しましたが、
転移や再発しないか、いつも不安ですね。
これが頭痛の種ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験です
来年がそうなのですが、まだやる気が起こらないんです。
これではだめなので夏休みは頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で仕事を休職していることです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る