すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べても、太らないという、方法は、
ありませんか?

食べても太らない食べ物を教えてください。

一応、部活に所属していて、結構ハードです。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-19 12:06:35
  • 1

どうせ食べるのなら、朝と夜食べるものを逆転してください。
これでかなり変わるらしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!

やってみます。

並び替え:

野菜、コンニャク このへんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、きのこ、海藻などは低カロリーです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたカロリーだけ消費すれば太りません。
それが、なかなか難しいのですけどね(^-^;)

食べても太らない食材は、海藻類・きのこ類ですね←ノンカロリーです。
ただし、調理の段階で油やドレッシングを使うと高カロリーになるので
調理方法にも気をつけたらいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る