すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉施設の無料券を頂いたので、母と二人で行こうと思っています。
それでふと思い出したことがあります。
結構最近のライフマイル Daily チャンスのアンケートに「あなたはお風呂でオシッコをしますか?」というのがあり、そこそこの方がお風呂でオシッコをしているように思いました。

お風呂でオシッコをするという方・・・
自宅以外の公衆浴場・温泉施設でもオシッコしますか?した経験はありますか?
参考までに教えてください。

  • 質問者:miccom
  • 質問日時:2008-08-04 08:24:23
  • 0

並び替え:

この問題は、浴槽の中ってことですか?中だとしたら大変なことですよ。

  • 回答者:あれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしです

  • 回答者:おみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさいm(__)m
密かにしたことあります。

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するなら堂々としてくださいね(笑)

ひええーっ!
そんなこと、赤ちゃんでない限りしないし、させませんよー。

自宅では、お腹が大きい時に間に合わなくて出てしまったことはありますけどね・・・

なんてこったい・・・!!

  • 回答者:eriたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
なんてこったい!なんです。

家のお風呂ではすることがありますが外では絶対にしません。

  • 回答者:a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは助かります。

公衆浴場・温泉施設でしたら、違反ですね。
モラルの問題です。

  • 回答者:ほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・ホッとしました。

すいません、でてしまうのです。

  • 回答者:あいたた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出すのではなく、出てしまうのですね・・・

・・・・・
いえす。

  • 回答者:るる (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あららら・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る