すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

A型の女性で結婚されている方、
B型、AB型の旦那さんってどうですか?

個人的に、とってもB型に惹かれるのですが、
ふりまわされてうまくいかないのです。
たまたまかもしれませので、
聞いています。

当てはまる女性の方だけ、回答をお願いします。

  • 質問者:める
  • 質問日時:2010-07-19 20:37:37
  • 0

B型の私でA型の旦那ですが..
B型にとっては振りまわされているのはこちらのほうだと思っていますよ..きっと。
「はっきり言えよ」「遠まわしに言い結果的には相手を傷つけてるじゃない」
「何が本当なのよ」「世の中きちっと枠にはめようと思っても上手くいかないものよ
もっと要領よく動けるでしょ」
って思うのがB型ですから。
たまに何を考えているのか?本音で話している?って思う事によくB型もA型に
振りまわされるのですよ。
お互い様です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな感じはありますね
B型に何故か惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私=A型で、夫=B型です。
ちなみに夫の家族は全員B型です。
確かに振り回されることが多く、自分が合わせなければならない立場ではありますが、私自身そういう人に惹かれ魅力を感じるので苦には思っていません。
なんか、尽くしてるわ~って気もちになれるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オットがAB型です。
血液型はあまり信じていませんが、(日本では)希少性が高いAB型に憧れる気持ちはあります。
人に血液型を聞かれたら「何型にみえる?」と一旦聞いて「○型?」と言われて「あたり!」と言うルートを辿ります。
病院でも無いのに血液型を知りたがるのが理解できないので、すみません。
オットにもそれを言ったら、怪我したときに困るだろ!と言われましたが、そうかな?
そういう自分の血液型を言いたくないのがA型の特徴だと言われたら、当ってるとも言えるけど。
オットが人を振りまわす人か考えてみましたが、多分違います。
振りまわすとしたら私の方かも。

  • 回答者:手相は気になる今日この頃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型は4っつしかないですよ?
血液型で決めないほうがいいですよ。

  • 回答者:27 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分がA型で夫はB型です。

正直言って分かり合えない部分が多いです。
向こうはひたすらマイペースですし
人に対して関心がありません。
余り相性が良いとは思えません。

お互いに干渉しないで自由にやっていれば
意外と上手くいくのかなと最近思いはじめました。
煩いことを言わない点では
良い夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はB型です。
でも全然違和感もありませんし、楽しく暮らしています。

というより血液のB型は関係ないと思いますよ。
その人自信の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がB型です。キツイというか思ったことを言うので少しビビります。
でも好きなら仕方無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がB型です。
マイペースですが、別に問題ないです。
お願いした事はやってくれるし、意見が違った時もきちんと私の意見を聞いてくれます。
そのせいか結婚して8年ですが一度も喧嘩はありません。

血液型というよりは育った環境の影響が大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がAB型ですが、特に違和感を感じたりはしないです。
けれどもしかしたら、あまりAB型っぽくない人なのかもしれません。
おちついていて、のんびりタイプというか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がA型、夫がB型です。
私はあまり血液型は気にしたことはないのですが
(友人達を見てると同じ血液型でも全然性格が違うので^^;)
うちの夫に関して言えば振り回すということはなくて
むしろ相手の気持ちをよく察するし思いやりがあるタイプです
血液型を気にするのは日本人だけと聞きます。
血液型がどうのこうのというよりはやはりその人が持って生まれたものや
生まれ育ってきた環境などから来る性格の方が大きいと思いますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん気のせいでしょうけど、
あわないときはAB型だからかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那はB型です。
喧嘩もするけどけっこううまくやってます。
今年で8年目です。

  • 回答者:かっちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私→A型
主人→AB型

よくAB型は難しいと言われますが、家族にAB型がいるせいか、特に問題ありません。
付き合った人はB型が多かったですが、自己中が多くて上手く行きませんでしたね~

  • 回答者:4う6えsんd (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくやさしくて、最高な旦那様ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん平気ですよ。
血液型で性格はこうだなんて決まりませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る