すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ダンスやってる弟の発表会メイクで質問です。
ジャニーズの小さい子や、子役の男の子のメイクを参考にしようと思うのですが、
詳しいことが判りません。あの子達はどんなメイクをしてますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-19 21:49:45
  • 0

並び替え:

CMやドラマではファンデーションをつけるけど、舞台やコンサートではノーメイクと聞いた事があります。
あとは眉を整える程度の様ですね。

  • 回答者:あtv4う;j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

目には、なにもつけてないと思いますが、

しみ消しにファンデーションをつけたり、

まゆげを整えたりはしてると思います。

グロスもしてる人はしてますよ。

  • 回答者:るぅ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る