すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、DSのぼくのなつやすみのように、麦わら帽にランニングシャツ姿で虫取り網を持ってでかけますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 00:14:32
  • 0

なつやすみが始まりましたので、昨日、麦わら帽と虫取り網を買ってきました。
ランニングシャツはもう持っているので準備はばっちりです。
明日あたりから3点セットででかけようと思っています。

  • 回答者:ぼく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう子が見かけないです。懐かしい格好です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦わら帽子にランニングシャツのような素朴ないでたちの子供はもう見かけませんね。
虫取り網を持って走りまわる子供は見かけますが。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時それはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の娘は蝶ちょもトンボも飛んでいないのに探し求めています。
雨の日でも花に水をやる優しい子ですよ。

頭は普通の子ですので心配しなくても大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな格好で出たことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないですね。
ランニングシャツだと肩が焼けてしまうので、
最低でも半そでシャツですね。

  • 回答者:虫取りよりゲームですね (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけませんね。
麦わら帽も虫取り網も持っていないのではないでしょうか。
ランニングシャツで出かける子も見かけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやらないですね。昔はみんなそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦わら帽子に白いランニングシャツという格好はさせたことがありません。
それなりにおしゃれな帽子とタンクトップを持っているので、それを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦わら帽にランニングシャツ姿で虫取り網を持ってでかけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫取りには行きますが、
麦わら帽子では有りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか GAME の端末を持っています

  • 回答者:えん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦わら帽子にランニングシャツは無いですが
虫取りは行きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいタンクトップにキャップをかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦藁帽子はかぶってるの見ますが、ランニングシャツは着てる子見たことないです。

が、うちの場合は、近所には虫が取れるような場所がないので
そういう遊びができるのは恐らく親戚の家とか田舎に連れてった時だけですね。
ご近所では虫取り網を持った子は見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白なランニングシャツは着ませんが、キャラクターもののタンクトップ(ノースリーブ)は着ます。
虫取り網と虫カゴを持って遊びに行きますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにランニングシャツは着させないです。
普通のTシャツを着させます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に居ますよ。
野球帽にランニングシャツ、虫取り網ではなくて魚獲り網を持っています。
なんだか微笑ましいです。

ちなみにその子供のお父さんは、子供の頃にはすっぽんぽんで走り回っていたお方です。^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装は違いますが虫取り網持って出かける日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みになるとうちの子は麦わら帽にランニングシャツ姿じゃないけど
虫かごをもってカブトムシやクワガタを取りにでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないですね。
服が違いますね。

  • 回答者:あつい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングシャツは着ないですね。
虫取りカゴに網は持って遊びに行ってました。
5年ぐらい前ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫取り網を持って出かけますが服装が違います。
キャップタイプの帽子で、半そでです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかけないですね。
エアコンの効いた部屋で漫画を見ているか、ゲームをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないですね。
暑い日は家でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る