すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、この夏休みにドラマチックなひと夏の経験を期待していますか。親をどうごまかしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 01:08:35
  • 1

期待しています。てか、もうありました!ありがとうです。

  • 回答者:旅行 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ..同性のOOちゃんのところに泊まっているからねって口裏を合わせてもらい
経験していると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。

いつも通り普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
親は恒例の同性の友達と一緒だからと言ってごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しております。
親をごまかす気はありません。
何故ならその件については秘密にします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃいつの中高生も同じで期待してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はありますが、親をごまかす以前に、そんなドラマチックなことは起こりそうにありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
家では普通どおりにしているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待します。
早く大人になりたいです♪
親には友達の家に行くといいます。

  • 回答者:夏休み (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
折角の夏休み、遊ばなきゃ・・・

同姓の友達と遊びに行くと言って。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食だから 期待以前の問題です 
親は安泰です

  • 回答者:多分 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してます。
別に親には何も言わないで出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験したいけど、親はどうかな?
そこまで考えてないかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。いつも通り何事も無く接します。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る