すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日常生活でポイント生活で~数字のぞろ目が揃った時、
つぶやく 内心 など思わず思ってしまう言葉は何ですか?

① 666…
② 777…
③ 他に気になる数字があって、口をつく言葉がある人はその理由と合わせてどうぞ。

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-07-20 23:25:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は

① ダミア~ン     (きらいじゃない)

② ラッキーセブン  (うれしくなる)

③ 0624    うっ!  (なんでかドキッとするんですね)    
                なぜか良く見かけます。旦那さんの誕生日です。
  
   2525   おまえもか~! というそうです。       
               旦那さんが車で出かけるとなぜか良く見る車のナンバーです。
                (一日に5台みたこともあるそうです。)


お付き合いありがとうございました。

① 6月6日6時だ!
② スリーセブン
③ 555 マッハGOGOGO!(ふるっ ← ここまで全部言う

===補足===
ベストありがとうございました^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^v 555も入れようと思ったのです!

並び替え:

①ムム、マズイ
②ヤッター、いいぞ
③1218 誕生日もうイッチョ

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 無無無…が来てしまった。
  早く、もうワンランク上に行きたい。
② やったー、ラッキー 今日はいい事あるかも。
③ 999→鉄郎~ (銀河鉄道999)

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あ、最悪~! 
②お、ラッキー!
③555 オール5だ~! 通知表がこうだったらな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 最悪
② ラッキー
③ 444 不吉だな

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1111
11時11分
これよく見ます。
またきたー!って思って嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①と②は…

1、オーメンなので不吉です。
2、ラッキーです。
3、4649 「よろしく」です。 昔から言うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きしょくワル 悪魔の番号
②ラッキー
③特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る