すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

女性の方へ質問です。

5~6年ほど前からとてもお世話になっている30代半ばくらいの女性の方が、今度結婚される事になりました。
次回お会いする時に、お祝いの品物をお渡ししたいと思っているのですが、皆さんだったらサプライズプレゼントとして貰うとしたら、どういったものが嬉しいですか?

  • 質問者:ハッピーウェディング
  • 質問日時:2010-07-21 16:27:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
皆さんからのご意見を参考に、選びたいと思います。

※ベスト回答は、最初に回答してくださった方です。

ペアのパジャマとかいかがでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はおいしいスイーツがいいです。

パウンドケーキや
ロールケーキなど、
もらうとうれしいです。

一緒に友達とも食べれていいですよ。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://fujifilm.jp/personal/filmcamera/instant/instaxmini25/index.html

9千円ぐらいのこれです。
カメラで撮って、その場ですぐにカードサイズの写真がプリントできるんです。
あと、後で焼き増しとかもできるので普通のデジカメのようにも使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で美味しいコーヒーがいれれる機械。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4902201076739.html

みたいなのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性との思い出アルバムとか・・・簡単に作ってみてはいかがですか?

どんな形にしろ、手作りってやっぱりちょっぴり嬉しいです。(人によりますが・・・ね。)

私は、思い出DVDを作ってもらって感激した事があります。

今もたまに懐かしく笑いながら見ますよ。

心を込めて、サプライズ!それをなさろうとする気持ちが、もう既に素晴らしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカラのグラスをペアでもらったのがうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもらって嬉しかったのはぺアのパジャマです。
自分たちでは買いませんから、もらって嬉しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デジタルフォトフレーム」はいかがでしょう?
デジカメで撮ってもそのままパソコンに保存したままって写真が多いと思います。
お二人の思い出の写真をたくさんこれに飾ってねってことで。
もしすでに持っていたら・・・、孫が産まれたときにでもジジババにあげるとかできるかな?気が早いか・・(笑)

  • 回答者:あひぼん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかく時期なので.香水の香りの石鹸やボディークリームなどのセット
はいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る