すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幼馴染の故郷の、歌をだれかが歌ってる、こだまのように聞こえてくる、花咲き花は散ったって、歌は残るよ優しい心に、君僕歌おう、いつでも歌を、窓の日射しか、雨のように・・・・・僕は七つでその子は五つ 雪靴はいたお人形みたいだった 二年経ったらおないどし そしたらいいなって言ったのね・・・・。男性は七つの時の思い出を、女性は五つの時の思い出を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-22 00:07:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
(終了時間・0:39)

女です。
5歳だと今から35年も前の話になります。

5歳の時にはうちの家族とご近所さんとで夏休みにキャンプに行った思い出があります。
行きの山道から乗り物酔いをして、山の中を流れる滝でのどを潤した記憶があります。
料理なんてできないのに小さな手でボロボロのおにぎりを握りました。
早朝には兄たちと一緒にカブトムシを捕りに行きました。
35年経った今でも忘れられない楽しくて優しい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう40年以上前の事になります。
うろ覚えですが、弟と良くケンカして
弟の顔に傷を作ってしまったことを良く覚えています。

  • 回答者:男です。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る