すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、カレに「プール行こうよ」と誘われてどの水着がいいかな、洗練された雰囲気のプールなんだろうから、って思い楽しみにカレのクルマが迎えに来るのを待って、乗っていったら子供向けプールだったらどう感じますか。

※こども向けプールの例は、としまえんや、しらこばと水上公園や、海の科学館などの施設です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 14:24:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

埼玉のひとですね。

しらこばと水上公園、うちからとても近いので行った事がありますよ。
としまえんもそれなりに楽しいので全然OKです。

  • 回答者:スマイル (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらこばとの埼玉の人にベストです。
しらこばと水上公園を知っている人が少ないので例えに苦しみました。

並び替え:

少しがっかりしますが、
いっそうの事楽しんじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にとしまえんなどでも楽しいのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはがっかりすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘ってもらえるだけで満足です。
好きな人とならなおさらです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと悲しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとがっかりしますが、それなりに楽しむことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしますね。
けど、ある程度楽しみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリですね。
しかも子供だらけってゾッとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていたのと違ったらガッカリする。
それが顔に出てしまうかも・・・。
でも、デートができるのならどこでも楽しめるようにしたいと思います。

だから初めは、不機嫌かもしれないけどいい思い出ができれば満足です!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けのプールでもかまわないです。
誘ってくれただけでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり泳ぐのが得意ではないので、子供向けのプールのほうが安心します。
(息継ぎができないのでクロールは17メートルしか泳げません)

体型に自信もないので、たぶんワンピースの水着を持っていきます。
(そういう感じの水着しか持っていませんので)

でも日焼けが気になるのでできれば室内のプールがいいですね。

===補足===
>17メートル
高校の水泳の授業の時泳いだ最高記録です。
25メートルプールで、20メートルまで行かない、15メートルは超えた、
先生に「どのくらい」って聞いたら「17メートル」と言われたので記憶に残っています。

肺活量のある人ですと、息継ぎなしでも25メートル泳いじゃう人がいるそうなので羨ましいです。
(ちなみに背泳ぎは手を動かさないで伸ばしたままなら25メートル行きますが、
手の動きをつけると沈んでしまいます・・・(苦笑))

  • 回答者:プールだと底に沈んで泳ぎます (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「17メートル」とは、数を細かくきざんでいますね。

初めから洗練された雰囲気のプールを想像しないので大丈夫です。
逆にこども向けプールを想像していて洗練されたプールだった方が困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですが、まあ許します。

  • 回答者:贅沢はいえませんし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーっ!
としまえんのプールって子ども向けだったんですか!?
いまからカノジョをクルマで迎えに行くところだったんですが、その前に気付いてよかった。としまえんはやめとこう。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合ってよかったですね

う~ん・・・・迎えにきてくれてこども向けだとちょっとガッカリしますが、楽しみます。

  • 回答者:プール (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒だったら、どこのプールでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしますが それはそれでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとがっかりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供プールならがっかりどころか、センスを疑います。
きっと怒ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめるなら場所は問題ではないです。
気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれでOKです。
2人で楽しめたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が連れて行ってくれたのなら喜んで泳ぎます。
私、背が低いのでちょうどいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る