すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるは換金させるきがないのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 18:58:17
  • 0

そうだと思います。
下の方々も指摘をされているように、資金がなく経営難なのでしょう。
今年の春に運営会社が強引なマルチ商法で摘発されて以来、取引先から信用を失い資金繰りが悪化したと思われます。
最近までPCサイトでは換金を中止しモバイルサイトで換金していたようなので、換金を絞りかつ会員をモバイルサイトにも誘引して資金繰りの節約をしていたと思われますが、ついこの前そのモバイルサイトでも換金中止になったと聞きました。
にっちもさっちも行かなくなったのでしょう。

近い将来閉鎖は間違いないと思われ、どこかのサイトに救済併合されない限りその時点で換金ラインに達していない会員は泣き寝入りするしかないと思います。換金ラインに到達している会員に対してどう対応するかはなんとも言えません。

ちなみに私は換金ラインに到達していますが、現在はサイトの出方次第だと思うので放置状態で時々サイトの様子を見ることにとどめています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないでしょう、
逃げるつもりの公算が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金させるきはもうとうないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネもない(クライアントからのおカネは全部使い切り、会員への支払い金はない)
支払う気もない。

損するのは会員だけ。

いまだに、メンテと言いながらサイトを続けているのはクライアント(広告主)との契約期間が残っているからで期間満了とともに夜逃げ。もうスタンバイになっていますよ。

  • 回答者:元バイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金させる気がないと思います。

こちらも諦めていますがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金させる気はもうありませんね。
もし仮にあったとしても、資金がないでしょう。
私も5000P持ってますが、ずっと放置状態です。
もう半分以上諦めてます。
突然閉鎖のXdayは間近ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ無理でしょうね。
気がない よりは できない
のだと思います。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金させる気がないと思います。(きっと資金不足で)

換金できたら退会しようと思っている一人ですが換金できずそのまま閉鎖になってしまうのでは…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
世間と登録会員の様子をみているのかも…
自主退会でしのいで、復活を夢見ているのかも…

  • 回答者:え(~かげんにせい)ある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。

その内突然閉鎖すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。
皆換金したらやめるでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで換金出来るのに、メンテ中が長すぎますね。

半分はあきらめていますが、半分は期待もしています。

困りました・・・・。

換金させるきはないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ここまでメンテが長いというのは、もうサイト閉鎖間際じゃないですかね。
他のポイントサイトもこぞって悪い方向へ言ってるから、ここみたいな2流以下のサイトなら持たないんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもメンテナンス期間が長すぎます。
これでは換金させる気が無いんだと思います。
わたしも半分はあきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月以上メンテナンス中で換金出来ません。
換金したいのに出来なくて困っています。
まだ換金する気がないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは
換金させないようにもっていっている気がしてならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金させる気はないと思ってます。
私は5000P超えてますが、諦めてます。
一応まだ退会しませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題を起こしてから、
資金繰りが苦しくなり
支払いを拒んでいるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したくても資金がないのでしょう。
このまま閉鎖される可能性が高いような気がします。
私はいま3400Pほどたまっていますが、換金は半分あきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ換金させる気はないようですね。
資金が厳しいのでしょうかね。
早く換金させて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないのでしょうね。
もう終わりでしょう、このサイトは。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ換金できる状態ではありませんね。
いったい、いつになったら換金できるのやら・・・
早く換金できるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうだと思います。
今会員に換金されたら、完璧に閉鎖に追い込まれるのではないでしょうか。
そのための自衛策だと解釈しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性もあるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖が近いのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る