すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「なんとA地点から一気にB地点まで移動し、さらにC地点まで戻ってきていたんですねえ!」、と図示しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 23:39:36
  • 0

しませんし、したことはありません。

でも・・・
彼らに
『A地点から B地点まで 行くあいだにすでに恋をしてたんです』と
させた事はあります。^^

ちなみに・・・
イギリスのバンド「Darts」の「Daddy Cool/The Girl Can't Help it」をパクリました!
ごめんなさい。m(__)m

===補足===
チクったというより、カミングアウト?(作詞作曲は近田春夫です)

ラジオ番組「ビートたけしのオールナイト・ニッポン」でこの曲が盗作ではないかとする投稿があり、
聞き比べによる検証が行われ、翌週のラジオ番組で近田はあっさり「パクった」と認め、その言い訳を
しない姿勢と元来猥雑であった近田のキャラクターから大きな問題にはならなかったんです。

曲名も当時担当していたジューシー・フルーツの「恋のベンチシート」を
もじってるし。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盗作事件がありましたね。
そっくりでしたね。
近田春夫がチクったんでしたね。

並び替え:

そんなことしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな図示はしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな大変な図示はしないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
そんな指図はいたしませんが…。

  • 回答者:D地点 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図示しないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図示はしませんね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A地点から・・・とかはないですけど、
説明してて言葉だけではわかってもらえなかったら図示することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図示はしないです。
でもA地点から・・・ってなんでしたっけ。
すごく懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
なんかちょっとわかりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては図示しません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさむちゃん・・・・・は~い!
懐かしいですね。
今の人は図示しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?しません…ですね。したことがありません。
むしろ なんだか、JRの(名前は忘れましたが)遠回りOKルールを思い出しました。

  • 回答者:あ、大回り? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図示します。
図示すれば分かりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図示しません。
分かりづらい

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチ~ ポチ~ どこへ行ったんや~!?かな。
川崎さんと山本さん、大好きだったのでもちろん図示もしました。
難波まで見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわかりにくい説明ですね
そんな言い方は多分しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、図示したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうなんですよ、川崎さん~!」

  • 回答者:ぼんちSEETO (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりにくいので図示しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう図示はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしませんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る