すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケート

① 登録、利用しているポイントサイトは何個ありますか(アンケートサイトは除外)?

② 登録、利用しているポイントサイトの中でベスト5を挙げてください

③ 登録、利用しているポイントサイトの中でワースト5を挙げて下さい

ポイントサイトを見直したいので出来れば挙げた理由があれば嬉しいです
質問は3問あります

• 質問者:ポイント
  • 質問日時:2010-07-23 10:39:29
  • 1

①12個

② ECナビ、ライフマイル、げん玉、トリプルポイント、GetMoney!

③ ボーナスだねネット、得だわ幕府、えある、インフォキャッシュ、CMサイト
ボーナスだねネット、得だわ幕府、インフォキャッシュは、脱会状態。

===補足===
ベスト選定有難うございました。エアルのクリック5ポイントも無くなりました。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①15コです。
②ライフマイル、ECナビ、へそクリック、CMサイト、Gポイント
③ポイントタウン、フルーツメール、インフォキャッシュ、ポトラ、ネットマイル
改悪で貯まりにくくなったサイトと、元々貯まりにくいとか、
ポイント単価が低いとか、交換手数料が高いとかです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 8

ライフマイル、ECナビ、ネットマイル、CMサイト
ポイントボックスです。
換金率がいいです。

チャンスイット、フルーツメールぐらいです。あとはないです。

• 回答者:こり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1. 27サイトです。

2. げん玉、ECナビ、ライフマイル、warau.jp、Gポイント。
ポイントが貯まり易く、換金しやすいです。
キャラも可愛いし、ゲームも他サイトより面白いので好きなサイトです。

3. えある、ボーナスだ!ネット、ポイントエージェント、ABCポイント、ポイントボックス。
改悪があったサイト、ポイントが貯まらず換金できないサイトです。
ワースト5は次換金したら退会する予定です。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

17

ECナビ、ライフマイル、warau.jp、ポイントモンキー、チャンスイット
ECナビはリサーチパネルのアンケートがあるのがベスト5入りした理由です。
ライフマイルはsoodaでもポイントが貯められるから。
その他3つは毎日コツコツで案件なしで年に数回換金できるから。

考えましたが、特にないです。私も見直しを繰り返して少しでも良いサイトに切り替えてきてるので、ベスト5に挙げたサイトとたいして差がないサイトばかりです。
しいて言えばフルーツメールが換金までの道のりが長いという事です。ただ、1日で稼げるポイントも多めですので最低なサイトには属しません。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

①22個

② ECナビ、ライフマイル、げん玉、ちょびリッチ、ドル箱

③ ボーナスだねネット、ポトラ、えある、インフォキャッシュ、CMサイト

もう少し整理しょうと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

①12個
②げん玉、ライフマイル、ECナビ、ちょびリッチ、マイポイント
③チャンスイット、ポイントモンキー、POINT-BOX、ちょびリッチ、ゲットマネー

あまり時間が取れないので、少ないページでたくさんクリックポイントがるところがすきです^^;

• 回答者:・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

① 4
② ちょびリッチ→ドル箱→ライフマイル→マイポイント
③ マイポイント→ライフマイル→ドル箱→ちょびリッチ
時間をかけて、なぜかこの4つに集約してしまいました。
ちょびリッチは携帯で結構たまります。それとなんとなくあくせくしていない感じが好き  です。
ドル箱はなんといっても楽天のポイントが100円で1円と高い点が気に入っています。
ライフマイルはポイント換金率が低いのですが、クリックポイントが多いのがメリットです。
マイポイントはなかなかたまりませんが、まあこういうのもあってもいいかという感じでやっています。

• 回答者:どすえ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

① 22サイト
② ポイントミュージアム、げん玉、だぶるくりっく、ECナビ、ライフマイル
③ Potora、ABCポイント、ポケマNet、ボーナスだねっと、えある

②の順位は、状況が変わりますので変化しやすいですね。

• 回答者:匿命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

①27サイト
  因みに、27サイトで日に70円~100円、月に2600円~3500円くらいの稼ぎです。

② ECナビ、ポイントショップ、げん玉、ポイントイン、warau.jp
  いずれも、案件なしで、換金ラインが低く、1日あたりの稼ぎが高く、換金までの日数  が短いサイトです。
  次点は、ポイントモンキー、Gポイント、ドル箱、チャンスイット

③ 一発100万ポイント、info-cash、そんなバナナ、貯めネコ、ライフマイル
  案件をこなさないと、なかなか換金できないサイトです。えあるもワースト候補です。

• 回答者:止めたくても止めれない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

①11個
②ECナビ、げん玉、ネットマイル、ちょびリッチ、ポイントタウン
③ポイントモンキー、チャンスイット、POINT-BOX、warau、ゲットマネー
ワーストに上げたところは改悪がありました。

• 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

① 現在9個

② ECナビ・ポイントインカム・ライフマイル・げん玉・GetMoney!

③ CMサイト・iMiネット・50円換金ポイント
(ワーストは既に退会しました)

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

① 40
②ECナビ・ポイントミュージアム・ポイントモンキー・ワラウJP・ポイントショップ
③Point*Cafa・ポイントボックス・ポイントスタジオ・ポイントランド・ボーナスだねっと

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 15個
2 ライフマイル、ドル箱、ネットマイル、ECナビ、げん玉
3 ポイントボックス、ぱんだポイント、ポイントエージェント、えある、ポイントモンキー

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

1. 16あります
2. ライフマイル.ECナビ.ちょびリッチ.げん玉.ポイントタウン
3. えある.ボーナスだねっと.へそクリック.ポトラ.フルーツメール
どこも改悪に近いですね

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

①42す。
②ポイントミュージアム
 げん玉
 ドル箱
 ライフマイル
 ECナビ
ポイントが貯まり易い。

③ボーナスだねっと
 ポイントエージェント
 モーモーポイント
 得だわ幕府
 えある
換金まで非常に時間がかかる。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

①11個です。
②1、ドル箱 2、ちょびリッチ 3、warau.JP 4、Pointire 5、ECナビです。
 ドル箱は、ゲームでためられるので、ちょびリッチはクイズが正解すれば、4円くらいはいきます。pointireは、もともと退会候補でしたが、動画でポイントが加えられてから、好きなサイトになりました。ECナビは、すでに、好きなサイトではなくなってきています…
③1、へそクリック 2、ライフマイル 3、ポイントチャンネル 4、ネットマイル 5、ポイントモンキー
嫌いであったサイトは、だいぶ退会したので、そこまで自分の中での悪いサイトは残っていません。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 10個
2 ライフマイル、PointPay、ネットマイル、ECナビ、げん玉
3 ポイントボックス、ぱんだポイント、えある(改悪・換金が出来ないので)

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

①12個です。
②ドル箱、えある、Warau.jp、ECナビ、ポイントインカム。ポイントインカムは換金率が悪いですが、コツコツ毎日「超カンタン」をやっていれば2~3回500円に換金出来ました。
③ボーナスだねっと、フルーツメール、ポイントスタジアム、へそクリック、ポトラです。1回も換金に至ったためしがありません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.19サイトに登録しています。
2.ライフマイル ECナビ Warau ちょびリッチ ポイントタウン
3.CMサイト ボーナスだねっと、 Infocash フルーツメール ポイントボックス

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

①20個くらい

・ECナビ→アンケートとP合算できるのでポイントサイトの中ではやっぱりトップ
・げん玉→ポイント移行で100円もらえる。
・ライフマイル→ステータス維持があるけど1円クリックなので。
・ドル箱→高還元なので案件参加とショッピングに利用。

・へそくりっく
・ネットマイル
・ポトラ
・フルーツメール
・ポイントボックス→一部ゲーム終了・・
換金額が高いので遠い道のりです。

===補足===
②追加です。
ワラウjp→ここのじゃんけんポイントが楽しみでして^^;

• 回答者:どこも低迷中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

①10個

②ECナビ、ネットマイル、ちょびリッチ、フルーツメール、ポトラ

③えある・・・ずっとメンテ中で換金できない
 まんぷく島・・・換金できない
 インフォキャシュ・・・2084円から1円メールが来ない

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①15です。
②ECナビ、ライフマイル、ポイントタウン、チャンスイット、予想ネットです。
理由は、1日当たりのクリックポイントが平均して20以上になること、特に
ECナビはリサーチパネルとライフマイルはsoodaとの合わせ技で更に
高いポイントが可能です。
③ヘソクリック、フルーツメール、ボーナスネット、ポイントインカム、potora.
理由は、1日当たりのクリックポイント回数が少ない、換金のハードルが高い
換金手数料が高いなどです。

• 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①5つ
②ライフマイル・GetMoney!・Warau.JP・・・割と貯まりやすい。ゲームやクリックだけでも結構貯まる。
③W-POINT・・・全く貯まらない。あと少しで換金なので頑張っています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 23サイト
2 ECナビ
  POINT SHOP
POINT PAY
ちょびリッチ
  ライフマイル
3 えある
  ネットマイル
  ポトラ
  アイギフト
  メガキャッシュバック
ベスト5はポイント獲得のコンテンツが多く短期間で換金できる
サイトを選びました。
ワーストは一日のポイントがきわめて少なく換金も何年先になるかわからないサイトばかりです。特にネットマイルは三、四年かかりますね。

• 0
この回答の満足度

1) 27サイト
2) Warau.jp(換金キャンペーンが意外といける)
  ECナビ(リサーチパネルに自動的に登録?されるので、併用で必然的によくたまる)
  げん玉(毎月交換によるキャッシュバックあり。色々な貯め方・キャンペーンがある
  チャンスイット(1日9円は大きいし、貯め方もいろいろで楽しい)
  Gポイント(どんどん貯められるようになっている。まだまだ期待できる)
3) ポケマnet(最悪。サイトでもメールでもほとんど貯められない上に、換金も不便。案件還元も高くない)
  トレミー(もはや期限ギリギリに貯められるか貯められないかなので、冷や冷や)
  ドリームメール(還元率に納得がいかない。懸賞サイトとしては◎)
  フルーツメール(同上。懸賞は当たるが、ポイントがたまらない。期限延長があるからまだマシ)
  ちょびリッチ(個人的にはたまらない。楽しいけど、貯まらない。クイズがせこいので一気に印象まで悪くなった)

• 回答者: Sooda! もポイントサイトなのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

① 13箇所
② ライフマイル、ECナビ、Warau.jp、ポイントミュージアム、Gポイント
   比較的ポイントが貯めやすい。
③ info-cash、ポケマNet、ふくびき.com、わくわくポイント、ポイントタウン
   なかなかポイントが貯まらない。(5年以上かかる)
   貯めたポイントを交換する商品に魅力がない。(換金が無い)

• 0
この回答の満足度

1 13
2 ECナビ、ライフマイル、Warau、げん玉、Gポイント
3 imi、予想ネット、マイポイント、Prize-Prize、Potora

• 0
この回答の満足度

1.20
2.ライフマイル ECナビ チャンスイット ちょびリッチ ポイントタウン
3.予想ネット ポケマネット Infocash フルーツメール ポイントボックス

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①12個
②ライフマイル、ECナビ、げん玉、チャンスイット、Warau.JP
③えある、CMサイト、ポケマNet、フルーツメール、ポイントボックス

ポイント有効期限があるものは要注意です。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

18
ライフマイル、ECナビ、げん玉、チャンスイット、ネットマイル
ポイントボックス、ポイントランド、マイポイント、Gポイント、CMサイト

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

① 15サイトに登録しています。

② 1、ECナビ 2、ライフマイル 3、予想ネット
  4、Warau.JP 5、ドル箱
③ 1、アイギフト 2、CMサイト 3、ドリームポイント
  4、Gポイント 5、へそクリック

ポイントが貯まらないサイトは、Gポイント以外は換金したら
退会しようと思っています。

• 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

①23個です
②ライフマイル:ステータス維持さえできれば稼ぎやすいです
 げん玉:ゲームなどをすれば自動的にたまるしモバイル版もあるので両方でためられうから
 ECナビ:ここもモバイル版と一緒でためやすいし換金のハードルが低いから
 warau.jp:ゲームだけでも十分にたまるから
 Gポイント:最近始まったmixiアプリゲームをうまく使えばためやすいので
③えある・CMサイト・ポケマNet・フルーツメール・ポイントエージェント(すべた貯めにくいし時間がかかr割には効率が悪いからです)

です。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

①16サイトです。
②ライフマイル・ECナビ・ちょびリッチ・げん玉・予想ネット
③ebet・えある・得だわ幕府・まんぷくじま・CMサイト

ebetは換金まで行っていたのに
突然ポイントの価値を10分の1に下げたので
最悪だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

①20サイトです。
②げん玉(案件をこなさずに換金しやすい)、ライフマイル(Sooda!との併用でかなり貯まりやすい)、ECナビ(げん玉と同じ)、Potora(くじ付きやクリックポイント付きのメールが多い)、予想ネット(ポイント付きのメールが多い)
③CMサイト、へそクリック、ポケマNet、iMi、マイポイント(5つともポイントが貯まりにくいので、次回の換金の際に退会予定)

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

①26サイト
②ライフマイル (ステータス維持をすれば、早くポイントが貯まる。) 
  ECナビ PointShop PointPay POINTIN (案件をこなさなくても、クリック等で早くポイントが貯まる。)
③フルーツメール ポトラ ポケマNet はちねっと (なかなかポイントが貯まらず、最低換金ラインが高い。) 
 えある (改悪が続き、以前みたいに貯まらなくなった。)

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

①  12くらいです。
②  予想ネット WARAU。JP ライフマイル ちょびリッチ ドル箱
③  えある CMサイト マイポイント ポイントボックス ポイントタウン 

理由は ポイントのもらいやすさ 換金までの時間ですね。

• 回答者:マーダレス (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

①15個
②ライフマイル・ポイントイン・げん玉・ポイントモンキー・ポイントインカム
③えある・だぶるくりっく・ボーナスだねっと・ポイントアイランド・はちねっと

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

①5個です。

②ライフマイル、Gポイント、マイポイント、PEX、CMサイト

③CMサイトです、検索ポイントも12時間置き2ポイントなので確実に12時間置きにはできないですし、ポイントが貯まりにくいです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

①5
②ecナビ ポトラ ライフマイル 予想ネット ポイントミュージアム
③えある cmサイト ポイントスタジアム フルーツメール チャンスイット です。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

①12サイトです。
②えんためねっと(還元率)、げん玉(毎月換金ボーナス)、ライフマイル(ソーダ)、予想ネット(メール多い)、そしてPexで交換。
③ポイントカフェ、warau、ECナビ、チャンスイット、ドル箱。すべてなかなか貯まらないです。

• 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

1、32サイトです。
2、ライフマイル(ステータスを維持すれば1番稼げるので)  ECナビ(案件無しで普通に換金できる)  げん玉(定番です)  ポイントミュージアム(最近いい感じです)  ちょびリッチ(普通に換金できます)  の順です。
3、ポイントエージェント(早く換金してやめたいです)  ハッピーマイル(換金ラインが高すぎです)  ポイントアイランド(貯まらないです)  ポイントタウン(やめる予定)  ポトラ(やめる予定)  の順です。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る