すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなポイントサイトありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 13:42:27
  • 0

ドル箱です。
25個ほどやっていたサイトの中で、最も好きです。
今は、減らしていっていて、10個ほどになっていますが、これは残しておきます。

===補足===
ベスト感謝します。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉が好きです。
登録している20のポイントサイトの中で今一番稼げているサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル ECナビ です。
貯まりやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSooda!
ECなび、ちょびりっちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかあいかわらず好きなのはECナビです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるという点ではわくわくメールです。拘束時間が非常に長いのが大変ですが。
比較的楽でそれなりに稼げるという点ではECナビです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとチャンスイットですね。
昔ほどよくはないですが、ぼちぼちたまるので好きです。

  • 回答者:ぽちっとな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル好きです。
ドル箱も始めようかと思います。

  • 回答者:彩花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアム(18P貰えるメールが、1日に数通届くのが魅力)です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけあります。
warau.jpが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが好きです。
あまり、ごちゃごちゃしていないサイトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効率はともかくワラウJPが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が好きですwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンですかね
換金率は確かに悪いですが^^;
携帯と連携していて携帯だけで毎日20Pは確実に取れるしPCの方も取りこぼしがないようにナビがあるので毎日60P前後は取れるんで。
でも換金率がねぇ・・・(泣)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱が好きです。
ゲームで貯まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 最近 Warau.jpがなんだかとっても大好きです。チャンスイットも。
ECナビは、前はいちばんでしたが、今はそこそこ。
ライフマイルは、ステータスノーマルなので、まぁまぁ。
これくらいが、好きかなと思うサイトです。

  • 回答者:ぷた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱です。一番換金度合いが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがクリックポイントが高いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとちょびリッチが好きです。
あとドル箱も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ととくっち.comが好きです。
毎日せっせと回答してポイントを稼いでいます。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp
ちょびリッチ
現状では、この二つが一番良いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル+ソーダ」です。
この組み合わせであれば、ポイントが貯まりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが好きです。
ステータス維持とソーダで
頑張ればよく貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
ちょびリッチ

あたりが、貯まりやすいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと
ECナビが
ポイントが
早く貯まるので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番好きです。
最初に始めたからでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんためねっとが還元率がよくていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、ECナビです。
ECナビ+リサーチパネルでポイントが貯まりやすいです。
それに、ステータス維持の必要がないのがいいです。

2番目は、ライフマイルです。
ライフマイル+Soodaでポイントが貯めやすいです。
しかし、ライフマイルはステータスによって獲得できるポイントが
変動してしまうのが難点です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビが一番良いですね。
ライフマイルはソーダで質問回答していればptはどんどんたまりますので良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビがポイントが貯まりやすいので好きです。

  • 回答者:ロック (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビが好きです。
ポイントが貯まりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、「ECナビ」と「ライフマイル」です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~ちょきが好きです。
ルーレットで100Pが当たる確立が高い♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが好きです。
ポイントも良く貯まりますしスクラッチやルーレット、ゲームも楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウ.jp
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャンスイット」が好きです。

ゲーム等に少々時間がかかりますが、ゲームも結構楽しいので好きです。

思ったよりもポイントが以前よりも貯まるになったのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチが好きです。

最近はじまったいちごケーキゲームが何気に好きです。よく意味はわからないのですが・・・ポイントもらえるので♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアム

何時まで続くのかは、不明ですが、
1メール18P付くメールが届くので、
最近のお気に入りと言えば、ここです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチはちょびが可愛いし
サイトの色合いや感じがなんとなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですかね。
換金できる金額は少ないですが、換金は比較的少ないポイントでできることから
達成感はあるので好きです。

http://dorubako.jp/

  • 回答者:$ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpが好きです。
キャラクターがかわいいし、カクレミノは何度でもわかるまで戻れるし
スゴロクもよくチェックポイントまで行けるのでポイントになるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecナビが価格が比較できるので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」が好きです。
クイズにはかなり悩まされますが、キャラクターも可愛いし、
毎日4~5円貯まるので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは貯まりやすいサイトだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
Sooda!によってポイントが貯まり
案件をこなしてステータス維持をすれば
クリックポイントで10P獲得できるので
早くポイントが貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る