すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

部屋が整理整頓されていてきれいに掃除がいきとどいてる人のオーラはきれいだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 18:35:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

部屋のきれいさで、人の良し、悪しが分かるとは
思えません

綺麗なオーラが出てるんでしょうが、
私のようなずぼらには、あまり綺麗すぎるオーラは
窮屈で困ります。

  • 回答者:匿名氏 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も多少散らかってる方が落ち着くというか

並び替え:

はい、きれいだと思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋がきれいだと雑念も少ないと思うのでオーラもきれいだと思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、きれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋が綺麗に片付いていると心の平穏につながると思うので
オーラも綺麗だと思います。
常に整理整頓できるといいですね。

  • 回答者:スマイル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにこしたことないと思います

オーラなんてないので関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感
関係ないですよね

きれいだと思います。
そのような人は歩き方も綺麗じゃないかとおもうくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人の部屋見たわけでもないのに??

そういう人の場合、きっとオーラもキレイなのだと思います。
オーラは行動に比例しているように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ~
そんなもんですか?

きっときれいなオーラがでていると思います。
私は掃除や整理整頓が苦手なので
私のオーラはどうなのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合人の部屋は綺麗にしますが、自分の部屋だけ散らかってます

そうですね、そう思いますよ。
やはりそういうのが出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、

綺麗なオーラが出ていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
じゃ主人に負けていますね

はい、オーラも奇麗だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方が多いですか?

はい。そうおもいます。きれいなオーラをはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
じゃもっと念入りに片付けしないと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る