すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jpのチケットってたまる一方ですよね。
じゃんけんでも5枚ずつ使ってるけど。
うさくじも貯まって入れ替えするのがいいのかどうか・・・
なんだか面倒じゃないですか?
みんな、ちゃんとクリックしてチケットとったり発券したりしてるの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 21:13:07
  • 0

実際面倒ですよね。めんどくさすぎて、3ヶ月くらい うさくじなんかは放置状態だったことがあります…;
でも、うさくじは比較的当たりやすいので、最近は発券して くじの末数がかぶらないように入れ替えています。
やっぱりめんどくさいのは変わらないのですが…、10Pでも毎月当たっているのでなんとか続いています。
※入れ替えないと、そのうち期限が来ちゃうし、好きなキャラクターを並べておきたいので、コレクション的な感覚もあります

チケットに関しては、適当です。
じゃんけんは参加したいので、余裕のある時にクリックしていますが結果メールからのチケットは最近取っていません。
月1のサイトと、アンケートと、ポイントつきメルマガにチケットがあった時くらいです。

上位狙ってもなかなか運がまわってこないので、必要最低限の「毎日5枚」分が取得できればいいやーって思うようになりました。

なので、全部クリックしてチケットとったりはしていません。
(発券は、最近また毎週するようになりました。)

  • 回答者:確かに面倒くさいです (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は毎回 チケットはもらっています。
月金のメールなど全部クリックしています。

うさくじは なるべく組の上(パパ)以上を選んで
残しています。

  • 回答者:マーダレス (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさくじは、この頃していません。

月末一週間は、
じゃんけんチケット取りません。

月初、一気に・・・そして楽に月初めから5枚賭けです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初勝ちポイント狙いで、1日1回だけ勝負します。
後は、やらないです。

うさくじも一応、入れ替えてます。 期限が近いクジと。 ぜんぜん当たらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので放置している状態です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんチケットは全部取得して、使い切っています。
毎日、ジャンケンしてゴルゴン貯めています。
1000位以内に入れば100pもらえるので。

うさくじは10枚しか持てないので入れ替えています。
いつかは当たる事信じて・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしていません。
じゃんけんしたってポイントもらえるほどゴルゴン稼げそうにないし、面倒くさいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にやってます。
じゃんけんはたまっちゃって毎月月末に5回ずつで消費することが多いけど・・・・・
うさくじは期限が切れたのを新しいのと交換してます。
おさまらない分は入れ替えずに破棄してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなモノはメールを一週間貯め込んでoutlookからまとめてテキストファイルに落として秀丸のマクロでURLだけ抽出して重複を消してスレイプニルでまとめて開く自作スクリプトを起 おや、夜も更けたこんな折に来客

  • 回答者:\(〇・▽・〇)/ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒で何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットは20枚程度あれば、
それ以上はとりません、
毎日1回じゃんけんで5枚使うだけなので。

うさくじは毎回とって毎回入れ替えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさくじは面倒で何もしていません。
チケットは30枚貯まったらなくなるまでとりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさくじは、10枚貯まったら抽選が終わるまで
入れ替えが面倒なので放置しています。

じゃんけんチケットは、5枚ずつ使うのでなるべく
獲得するようにしています。

初勝ちでポイントを獲得するのを期待して、毎日
じゃんけんに参加するためです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れるものはメール・サイト内やゲームの後のバナーなど
全て取っていますよ。
それでも余る事はないです。
毎日初勝ち欲しくて3~5枚かけますが、ダメな時はそれでお終いです。
勝つと負けるまで2~3枚賭けで挑戦するので、今残りは20枚くらいになりました。
一日300ゴルゴン取れるときもあれば3ゴルゴンしか取れないときも…

どれも見たらすぐに発見すればそんなに苦ではないですよ。

うさくじは~~良くわかりませんが、毎回気分で入れ替えてます。
今まで最下位が2度当たっただけですけど…

わたしは、どれもそんなに面倒じゃないです。

  • 回答者:まめおば (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はちゃんとやってましたが、時間がかかってしょうがなく凄い時間の無駄ような感じがしてやめました、面倒だし少しでもポイントくれればいいのに何かわざとケチってチケットにしてるんじゃないかと思います。
なのでポイントだけクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず作業をこなしているという感じですね。
面倒です。
コツコツやっても全然ポイントは貯まりません。テンション下がります。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットたまりません。
あまりクリックしないので。
うさくじももうみてません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットはその日の最初に5枚、あと1枚ずつ何回か使ってます。
月後半になると足らないですねえ。

うさくじは入れ替えてます。パパやシンパンを残すようにしてます。

  • 回答者:dynoz (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月連続でランキングで1000位以内でポイントをもらっています。
今まで、2年近くランキングで上位にくい込めなかったのですが。
面倒でもコツコツがポイントゲットのコツと考えます。
うさくじも入れ替えをやっています。
コツコツがモットーです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとクリックしてチケットとったり発券したりしてますよ。
じゃんけんはランキング上位入賞者はワラウポイントがもらえるので
よくやってます。
うさくじは期限が切れそうなものから交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
じゃんけんは初勝ちポイントがありますしね。
うさくじは期限が切れそうなのがあれば切り替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る