すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、つぎのどちらが、かわいい老け方をしていると思いますか。


アグネスラム(近年、海物語で機種があった)

KDDIのCM、韓国 キム ヒジョン(ジロジロワンダフーとなまるのがまたいい)

宮沢りえ(たそがれ清兵衛でステップアップした)

===補足===
追加

金賢姫元死刑囚

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 22:58:07
  • 0

宮沢りえです。

とんねるずのおかげですに出てた頃の可愛さも持ち合わせつつ
サンタフェで魅せて、映画などで大人の女性になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アグネスラムがよかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえです。

日本人の方が歳とっても綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ
だとおもいます。
きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムだと思います。
いつまでもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんだと思います。
凄く可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。
お茶のCMもとってもお綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんだと思います。

いつまでも細くて綺麗ですね。
可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラム
と思います。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国 キムヒョンヒだとおもいます

  • 回答者:エア0 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラム

可愛さそのままです。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんです。
海物語打ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDDIの人です。
アグネスラムさんは正直よく知りません。
宮沢りえはまだ老けてないです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんですね。
ずっと前にテレビで見てそう思いました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんがかわいいですね~。
小麦色の肌とナイスバディ。
いつまでたっても素敵な方です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんだと思います。

肌が白くて細いし綺麗な方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ
30代後半に見えない美しさです^^

  • 回答者:雪 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ さんですね。
彼女が一番と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら宮沢りえさんですね。
昔のようなかわいらしさはありませんが別のかわいらしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDDIのCM、韓国の元おねえさんですね~

感じのいい老け方していました。懐かしかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。
若いときも素敵でしたが、今の彼女もとてもきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえが、かわいい老け方をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさん。
しっとりとした美しさを身につけてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさん
若い頃のムチッとした感じもかわいかったですけど、
今もとてもきれいでステキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムチッとしてましたね

宮沢りえさんです。
サンタフェ写真集は衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまはあんなにムチッととしてないですね

宮沢りえですね。子ども時代が忘れられない。

  • 回答者:幸せに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえちゃんですかあ
いつまでも かわいいですよね

追加の方も若くて きれいでしたよね

  • 回答者:老けたくないよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。
色っぽいですね。
きれいに年を重ねてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえです。
今でも十分通用する可愛さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。

若い時は、可愛らしさ、
今は、しなやかな色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさん
産後ふっくらして 良くなりました
平成のヴィーナスに近づきました

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。
今でも可愛い感じは残っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえだと思いますね。
CMでもかわいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえちゃんですね。
お母さんになって、可愛さの中にも深みが出てきたように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえが一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムと思います。
あの笑顔が忘れられません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ
今でもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムです。可愛い老け方と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDDIのCM、韓国 キム ヒジョンさん。
追加の女性も綺麗でしたが、可愛い老け方はヒジョンさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ(たそがれ清兵衛でステップアップした) ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る