すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

2010年7月23日 午後8時ごろ 北の空にストロボのような光と流れ星のような稲妻が20分くらい続いていました。雷鳴なしで風は無風。南の空には月が出ていました。だれか ムービー撮った人いますか?

===補足===
いままで こういう自然現象は見たこと無かったので私は驚いてしまいましたが、こんな自然現象ってよくあることですか?

  • 質問者:れもんの花ぽち
  • 質問日時:2010-07-24 12:47:52
  • 0

撮ってないです。見ただけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん 答えてくれて どうも~

並び替え:

ズバリじゃないですが、こんな感じですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=OHnzIhtbF7s
http://www.youtube.com/watch?v=MmljRL1mp7k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0FnzLiFZv8g&feature=related

雲の中だけで走る稲妻です。距離があると音はしません。
めずらしい、というほどではないです

  • 回答者:dynoz (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つのうちムービーのうち はじめのムービーが近い感じがします。 知人と一緒にみましたが 異様な感じがしたのはわたしだけでは なかったです。逆方向には月が見えていて無風で雨も降らなかっし、無風でしたから おかしな天候に感じたのかもしれません。
ご返答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る