すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの広告、モビットでポイントが復活してますね。
景気回復の兆しでしょうか???

  • 質問者:うれしい
  • 質問日時:2010-07-24 18:21:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが、多数のご回答有難うございました。

このタイプの質問では、回答数が増えてしまい休み明けのコメント入力が大変そうなので、これまでとさせて頂きます。

皆さんも、ポイントgetに関する情報交換に御協力をお願い致します。では!!。

できれば回復の兆しだと思いたいです。
他のポイントサイトでは大半が改悪の流れに向かっていますので、今回の復活は本当にありがたいです。

===補足===
例えばライフマイル、ポイントタウンなどでの新しい会員ランクの導入、PeXの懸賞検索が今月末で終了などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、改悪を感じてないんですが、何かありましたか??

===補足===

補足頂き、有難うございました。“匿名希望”さんの補足をもって終了とし、ベストとさせていただきました。
ライフマイルは以前からランク制があり、現在私は最下位ランクです。
何から何まで1マイルで参る。

お互い、気長に頑張りましょう。では、また逢う日まで>>>>。

並び替え:

うーーーーん、景気回復と言うよりは、サイト参加者の減少対策かと・・・。
ここ数か月、ポイント稼ぎできるものがなくなって参加者が減少していたみたいですね。
まぁ、モビットだけでなく、さらに増えるかどうか楽しみですが・・。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気の良い所ばかりではない様ですね。。。

私も控えめにします。

今、久しぶりにSooda!を覗いたら、いきなりラッキーな情報をゲットでしました。
ありがとうございます。早速ネットマイルに行ってきました。
景気回復ですか・・。
今、中国人・韓国人がノリに乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、大陸では景気が良いようです。

あやかりたい・あやかりたい。

ネットマイルは改悪続きで貯まらないサイトになったように感じていました。景気回復の兆しだと嬉しいのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~ん。

ネットマイルは評判悪いのかな~~。

換金率もいいのにな~~。

まぁ、いっか。。。

今知りました。

景気回復だとしたら嬉しいです!!

  • 回答者:Fran (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気回復は、まだ先でしょう。

ネットマイルは貯まり難くなっていたので、
この情報は、助かります。
早速、6マイル、ゲットしました。

前置きのクイズは100点でしたが、
もしかして、最期のクイズだけ正解すれば良いのかな?

  • 回答者:有り難い話題です。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後(モビット)のクイズを間違えても再挑戦できます。

算数とかの問題を再度、通過しないといけませんが、、、

面倒ですが大丈夫ですよ。

今教えて頂いて見てきました。
3マイル貰えました。

このところネットマイルは全然貯まらなくなっていたので
嬉しいです。
ありがとうございます。

景気回復の兆しであることを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにポイントは貯まりにくいけど、換金率が良いから、そこそこ納得してます。

これからもがんばりましょう。

景気回復の兆しだったらいいんですが。。。

教えていただき感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついてませんでした。
景気回復の兆しならうれしいですね。
今から覗いてきます。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて。

そうですか。
でも景気は全体的には後退傾向にあると思います。
株の下がり方、例えば第一生命15万がすでに10万代まで落ちてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トホホ・・・。

まだ、トンネルは長そうですね。

今日からですかね?
昨日は気がつきませんでした。
景気回復の兆しだと良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活して何週間かは経過している様です。

頑張って、取り戻しましょう。

その兆しだとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです。

しばらくなかったんですね?
景気悪いとみんなせこくなるから嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改悪っていうのは残念だけど、こちらは元手が掛っていないので仕方ないですね~。

ぼちぼち行きましょう。

おー!ありがとうございます!!
早速モビットやってきました。
6マイルゲットしました。
毎日OKなのかな?
数学も一応100点でした♪

  • 回答者:ありが㌧! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2件とも1週間程度で更新しているみたい(未確認)です。

ちょっと前からそういえば出てましたね。
景気…のことまで私は頭が回りませんでしたが、嬉しいですよね。アレ結構楽しみにしてたので^^

思い出させてくれてありがとう(うっかり忘れてました…あー泣)

  • 回答者:拍手ぽち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“間違え探し”とか“大人の塗り絵”も復活してもらいたい!!

貸金業法が改正されたので、PRを兼ねて
ポイントが復活したと思っています。

それと、ネットマイル営業の成果もあると
思います。

2か所もあるのも嬉しいですね。

問題の難度が高くなって、勉強にもなって
います。
勉強できて、更に3マイルもらえるので今後
も楽しみにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

く、詳しいですね。

業界の方ですか??

頭をリフレッシュするには良ですね。

まだまだ景気が回復するようには
思いませんね・・・

  • 回答者:--- (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに・・・・。

広告主がモビットでは、ちょっと景気回復とはことなりますかね。

景気回復だと期待します。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一声。

モビットさんにお願いして再度復活なんでしょうか…
前回の数学は全問あてずっぽうでしたーー;今回も何だか私には難易度高すぎです。
でも関係なくモビット自体は何度もしているので、簡単でいいですよね。
業界的にはもっとお金使って欲しいですね~
兆し…ほんとにそう思いたいですね。

パチンコとかももっとネットで還元して欲しいですね~!

  • 回答者:はい、うれしい事ですね。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

算数は得意なので100点頂きました。

でも、ポイントは一緒ですから。

情報有難う御座いました。
今3マイル頂いてきました。
景気回復になるといいですね。
改悪が続いていますが、
復活は明るいことでよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<<重要>>

同じモビットでも広告は2件出てます。

3p×2件で6pですヨ。見逃さない様、注意して下さいね。

復活はうれしいですね。
前よりポイントが減ってますが、ないよりはいいことです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか、以前は5pぐらいでしたっけ?

そこまでは気が付きませんでした。

数週間前から復活していたようですね。
ネットマイルは堪りづらくなっていたので有難いことです。
景気回復の兆しかもしれませんね。
他のポイントサイトでも少しずつポイント獲得の機会が増えてきたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報下さいね。

景気回復だと思いたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しましょう。。

景気が回復してきているところもあるみたいですね。
さっそくネットマイルを訪問してきます。
教えていただきありがとうございました、やさしいお心遣いに感謝します。

  • 回答者:ありがたや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって!

そう思いたいですね、
最近改悪ばかりなのでいい兆しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他に、いい情報があれば教えて下さいネ。

嬉しい話です。
改悪続きのポイントサイトにあっては、
久しぶりの明るいニュースです。

  • 回答者:ゲット (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、どんな改悪がありましたか?

いい兆しだと思いたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す早~~い。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る