すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(e)竜の騎士
(f)パラレル西遊記
(g)日本誕生
リメイクする確立が高いと思う作品と,リメイクして欲しい作品と,理由と,カット,追加,変更して欲しいシーンを選んで貰えますか?何となくは無しです.そうした場合は評価は無しです.

確立が高そうなのは大魔境
ファミコン時代にゲームのステージでもあった気がするので求めるファンは多そうです。

リメイクしてほしいのは宇宙小戦争
1番好きな作品で、小宇宙戦争と言いつつも別の惑星全体の戦争
スケールも大きいですし。
全体的に面白いのでカットは不要。
宇宙空間での戦闘や惑星内でのラストバトルなどの戦闘シーンをもう少し追加してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リメイクはして欲しく無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(b)海底鬼岩城 です。

期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

c)宇宙小戦争
がみたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクしなくていいです
当時の声優の声で当時の映像を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A かなぁ。まぁ どれでもいいけど、また見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクは望んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクはできるだけしてもらいたくないですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんは、どれも素晴らしいのでリメイクはしなくていいと思います。
反対に、新しいドラえもんを作ってもらいたいくらいです。
ドラえもんは夢が有って良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海底鬼岩城です。
バギーの活躍をもっと追加してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの作品もですが、しずかちゃんの入浴シーンはカットしてほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部リメイクしてもいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(b)海底鬼岩城ですね。
バギーちゃんの活躍が大好きなのです。
バギーちゃんを3DCGで再現してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクする必要がないくらいいい作品ばかりです
別にリメイクしなくてもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る