すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽に詳しい方、「ホールドオン~ミーオーマウェイトゥユー」という感じの男のボーカルでのりのいい曲名がわかりません。
出来ればyoutubeのリンク付きでお教えくだされば幸いです。

===補足===
ちなみに、明らかに、白人の、若い男の声です。
ホールドオン~あたりはゆっくりで、後半から畳み掛ける、シャウトするような感じです。
AFNで去年あたり、コーナーのテーマ?のようでやたらか掛かっていて、最近、
「最近のヒット曲、かけるよ!」的な番組で、2005年のヒット?といっていたような気がします。ちょっと暗い、ヘビーな、失恋して叫んでいるような曲です。

  • 質問者:ちょりーす
  • 質問日時:2010-07-25 08:32:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

holdon~meonmaywaytoyou~
はあっていた、、、とりあえず中学レベルの聞き取りはできた、、、と自己満足。
最初の回答のかた、3つけてごめんなさい、
時々あんけするんで、許してください、、、。
だって、a~haはないでしょう、holdとtakeはききなちがえないでしょ、さすがに、、、。
しかーし:。a~haのグラミー総なめ、MTVあらしはすごかった、
VCが5年三組魔法組のストリーみたい、と思ったのは、私だけ?

余り自信はないんですが、Finger Eleven の "Paralyzer"(2007)ではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=MtRylc98byI&feature=related

上記の動画で歌詞も確認できますので、ご確認お願いします。

  • 回答者:曹達さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いて3秒で納得です。
そうか、カナダの限りなく一発屋に近い、、あ、失礼、、、
いや、かなり時間が掛かりましたが、おかげさまでアナがふさがりました、
多謝、感謝です、
「まじで~」
(カンダロム風でお願いします)

並び替え:

a-ha 
ノルウェー出身のロックバンド

TAKE ON ME

これじゃない。
http://zoome.jp/donten/diary/12

  • 回答者:違ったらごめん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、だから最近だと、、、
a-haって、20年以上前、しかもTAKEONMEって
あの時代生きた人で知らない人はいないはず、、、
グラミー総なめで大変なことになってたじゃん、、、
って3つけてごめんね、
でもあの、グラミー受賞時のプレゼンたー絶叫、すごかったすね
「あーはー」(えm、また)「あーは=」(え、まさか、これも?)「あーはー」
あの年のa-haーは少なくともアメリカでは、マイケルを越えていた、、、、。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る