すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちの「本日のクリック」ってどこにあるんですか?(どのバナーですか?)

今更ながらそういうのがあるのを知りました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-25 18:18:03
  • 0

並び替え:

トップページにありますよ。
毎日1~4つランダムでの表示ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページがほとんどです。

もしくは、ちょっと移動することもあります。

  • 回答者:ばな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページ
http://www.chobirich.com/

属性(男性or女性、年齢など)によって
出現バナーが異なります。
また一定時間帯だけ(※)表示されるバナーもあります。

※ 数ヶ月前は14:00から3-5分間しか表示されないバナーもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップベージにあります。2つの時がおおいですがときには4つくらいあります。ここは今稼ぎ頭です。どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
トップページでも出ていないときがありますよね。
だからこの質問を立てたのですが・・・。

トップページにあります
だいたい毎日2,3個出ています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
トップページというのは分ったのですが、出ていないときもあるようなので
とても分りづらかったです。

トップページ「本日の特選サイト」にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
「本日の特選サイト」とくっついているので見ているようで見ていなかったんだと思います。
本日のクリックが出ていないときもありますよね。

トップページ「本日の特選サイト」の下にあります。
私は朝しています。
日によって違いますが、1~5個くらいあります。
昼頃までにクリックすれば大体獲得できています。

===補足===
今行きましたら、20;30分には、「本日のクリック」はないですね。
「本日の特選サイト」は1個ありました。

  • 回答者:龍馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.chobirich.com
のページですね、一日の中でも増えたり減ったりすることがあります。
0時過ぎは比較的多いです。

  • 回答者:ちょびっと (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページに「本日の特選サイト」というのがあります。
今は「じゃらん」が出てます。ただ、人によって違うかもしれないですが。
一番多く出てるのは早朝ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
時間帯によるみたいですね。

ん?夜中12時過ぎにバナーが増えていましたが、今は違うんでしょうか。
前は結構頑張っていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

トップページ「本日の特選サイト」の下に表示されます。
今の時間帯はもう終了しています。
その日によってまちまちですが、昼過ぎまでにアクセスすれば大体獲得できますよ。
私は今日2つ獲得できました。

===補足===
ただ今00:05です。
さきほどトップページに「本日のクリックサイト」が出ました。
バナーの種類は異なるかもしれませんが、こちらは「BIGLOBEビンゴ」のバナーが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までしていただいてありがとうございます。
私も先ほど見に行ってみたら、同じバナーが出ていました。

訪問する時間帯によるみたいですね。
私は午前中にアクセスすることが多いので、
今までも結構獲得できたいたかもしれませんね。

本日の特選サイトのところをいつも普通にクリックしていたので、「本日のクリックサイト」
とは気がつかず!?というか知らずに「本日の特選サイト」としてクリックしていたんだと思います。てっきり違うページにあるものとばかり思い込んでしまって。とある書き込みをみて
今更ながら疑問に思いこの質問を立てた次第です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る