すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの今晩のデザートは何ですか~?

おこちゃまは「トイストーリー2」を見ているから、ちょっとはココも静かかしら?
夏休みはココもなんだかね・・・って感じですが・・・。

・大人なみなさま、今晩のデザートを教えてください。

ベストは私と同じデザートの方に(今日はちょっとご馳走デザートでした)
22時前に終了させてくださいm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 21:06:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、豪華なデザートですね~。
質問に「今日はちょっとご馳走デザート」なんて書かなきゃ良かったヮ^^;
私のデザートはハーゲンダッツのクッキー&グリンティーでした。
(コレでご馳走って言っちゃう自分が悲しい・・・)

アイスの方はいらっしゃいましたが全く同じじゃなかったので
美味しそう~食べてみたいと、思った方に。

沢山の回答をどうもありがとうございました!

家庭菜園でできたトマトを使ったシャーベットです。
白ワイン入りのものでさっぱりとおいしいかったですよ。


でも同じデザートではないですね。

  • 回答者:チョコクッキーアイスも自作 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラ焼きを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラ焼きを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム入りのシュークリームを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートは、すいかアイスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかでした。
隣から頂いたあまーいすいかです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートは、エクレアでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお出かけした先で買った
スフレチーズケーキでした。

美味しく頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートは『たじま屋』の水羊羹とプリンを食べました♪
程よい甘さで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめたーいフルーツゼリーをいただきました。

  • 回答者:ゲン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖控えめのヨーグルトを食べました。
おなかに優しくさっぱりとおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鹿児島の名物、げたんばを食べました。
私は東京に住んでいますが、近くに鹿児島名物を売ってる店があり、今はげたんばに嵌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートはお昼に買ったケーキを食べました。
明日はやばいでしょうとか良いながら^^;

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうを食べました♪

甘くて美味しかったです!!
デザートがある時って、ちょっと幸せな気分になりますね^^

  • 回答者:デザートのある日は贅沢気分☆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス 最中を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食だったので、チョコレートバナナパフェを注文しました。
ちょっといまいちでした。

  • 回答者:とっくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツゼリーを食べました。

冷たいものはいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り寄せたスィーツのショコラアマンドと
頂き物の高知のメロンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクプリンを食べました。
とろとろでおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は桃を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを食べましたよ。焼きプリンです。
おいしかったー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコモナカジャンボ」です。 
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よ~く冷やしたメロンを
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーゼリーを冷たく冷やして食べました

トイストーリーは2も観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のデザートはアメリカンチェリーでした。
ちょっとすっぱかったです。

うちの子も今、トイストーリー2を見ているので
私はゆっくりとPC中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンアラモードでした。
ヘベレケに飲んだ後はなぜか甘いものが食べたくなる・・・・のです。
いっその事どら焼き片手に酒を飲んでやろうか等と思う位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やしたわらび餅です。
きな粉たっぷりで美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんのマンゴープリンを食べました。
濃厚で美味しかったです。

  • 回答者:ピオーネ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る