すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

ブ ッ コ ロ スの「せるもーたー」と、「な ぐ り」とは同一人物ですか。
別人ですか。
複 ア カ ですか。
片方をブ ロ ッ クしたのに、別の一方から来ました。
可哀想な人たちですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 23:55:19
  • 1

別人だと思います。不幸な人が2人以上いるって事です。

===補足===
平和になって貰いたいです。ベスト有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別人、というか、それらを使い分けている人が何人かいるような。。。
こんな質問の時にはなぐりになってみようとか

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じハンドルネームを使っているひとがいるように感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、別人だと思いますね。
怖いとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ですが別人だと思います。
どちらにしても少し怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人ですが、片方が片方をかたって書き込んでいるようですね。
複数のアカウントも持っているでしょうし、えらいこっちゃですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現の仕方が違うので別人だと思っています。
どちらにしても質が悪いことは間違いがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に言うと痛い人ってことですね。

なぐりてのは見かけました。
即通報です。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物もいるでしょうし、別人もいると思っています。
これ以上Soodaをかき乱す行為はやめてもらいたいです。
どうして退会にならないのか不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人だと思います。
なぐりは誰でも使ってもいいみたいだから複数いるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別かな?と思ったり分からないですが迷惑な人達です
複 アカはやっていると思います
常識をこえている人達だから
可愛そうすぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人だと思います。こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人なのか同一人物なのかは分かりませんが
複 アカを持っていることは確かでしょうね。
どっちにしても迷惑行為だからやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人なのか同一人物なのかは判断つきませんが、いずれにしても迷惑ですね。
かわいそうな人だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは知らないですが
回答の文面が似ていますね。
あんなのそう居ませんから同じ可能性は高いと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人と思ってましたが。
怖いですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人なのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ですが、別人だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る