すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメの美味しんぼを知っている人に質問です。dvdになったらどうなると思いますか?

  • 質問者:究極のメニュー
  • 質問日時:2010-07-26 05:22:56
  • 0

テレビで放送されたものは全て収録されます。
そして購入者のみの特典として、雁屋哲と花咲アキラの対談を納めたDVDが付きます。
花咲直筆の士郎と声優の井上が満面の笑みで肩を組んでいるポスターも付きます。
「美味しんぼ」と書かれたステッカーも付けます。

特典目当てに購入者が増えるかもしれません。

  • 回答者:味っ子 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は好きでよく見ていましたが、

今の若い人は特に知らないと思います。

だからDVDになっても

あまり売れない、人気がないはずです。

  • 回答者:ばら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに売れないように思います。

最近はもっと人気のあるアニメがいくらでもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の売れ方はしないと思いますが、そこそこ売れると思います。
レンタルなら借りる人多いと思いますよ。
自分もお金がないので買えないですが、借りて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れると思います。今もファンの人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人気はどうなんでしょうか。
それほどの売れ行きにはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディオコメンタリーが収録されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアが結構買いそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のアニメのDVDと同じ扱いになりレンタルされる思います。
でも、他のアニメは主に子供向けだから販売も期待した上で制作していると思うので、大人向けアニメでは微妙なテーマな気がします。
団塊の世代(高齢者)をターゲットにツアーとバーターでプロモーションするとか、売り方次第でできるかも。

  • 回答者:自分はレンタルしない派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり売れなそう・・・・・
実写版で佐藤浩市さんがやったやつのほうが売れると思いますが、あれはでているのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、子供に見せるにはちょっと高度な内容だし、マンガがおもしろいから投げ売りレンタルなら借りてみるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は購入まではしません。
レンタルで半額になれば見るかも・・・
一部の人は購入するかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う人はごく一部でしょう。
私は買いませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ファンだった人は買うかも
しれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買ってまでは見ないですが
買う人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ売れるでしょう!
捕鯨は日本の文化だとか、養鶏場のブロイラーは添加物の嵐だとか、食文化や食材に
切り込んだものを多く特集してほしいですね!

  • 回答者:くじらすてーき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔見ていた人が買うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は喜ぶと思いますね。
何度でも見れますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
いつでも見れるようになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気メニューが増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買ってまでは見ないです。
でも好きな人は見るのかしらね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり人気が出て再度ブームが来るかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもならないです
燃えないごみになるだけ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに売れるとは思います 究極の売れ方はしないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る