すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生で恋人がいる人といない人の違いってなんですか?

ませてるかそうでないかの違いかな?

カップルはキスまでしてる人が多い?

  • 質問者:夏は暑い
  • 質問日時:2010-07-26 23:22:41
  • 0

並び替え:

出会いがあって、

げんきがあり、積極的な人です。

カップルはキスまでしてる人が多いです。

  • 回答者:わり (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

短期で付来会うために相手を選ぶか、結婚するつもりで相手を選ぶかによって、選ぶのに重視するポイントは違うと思います。

短期で付き合うなら、見た目を重視するけど、結婚相手を選ぶなら、内面を重視し、もっと多くの部分を観ます。

高校生の場合、たいてい短期で付き合うことを目的にしていますから、見た目だけで決めているといってよいでしょうね。

見た目といってもかっこいいとか、かわいいとかではなく、あくまで個人的趣味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代なら、顔がよければ恋人出来ますよ;

キスは確実にしているでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませているかの違いだと思います。キスは確実にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校では、制服の着方がダサいか、ダサくないか ですね。

真面目に着ている人には大体恋人はいませんし。

後は、高校生活を勉強だけで過ごしているかいないかの差だと思います。


カップルはキスしている人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って顔! 顔が良けりゃ勝手に女子が言い寄ってくる。

高校時代を思い出して、無口で口下手でスポーツも得意でないし、勉強も

イマイチの背が高いイケメンがいたが、そいつは高2で彼女が出来た。

ほかに彼女が居た奴は、イケメンか、ヤンキーか

勉強ができたり、スポーツが出来たり自分に自信がある奴に、

喋りの面白い奴・・・

みんな顔が良い方だし、自分に自信があるように思えた。

キスだけじゃない、放課後トイレに入ったら、別のクラスの男と女と鉢合わせた

事がある。どうやらトイレで行為に及んでいたようだ。

だいたい聞くと、1ヶ月以上付き合ったらヤッてると言ってた。

  • 回答者:D・T (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミング、きっかけだ。

  • 回答者:Sooda (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイミングときっかけだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長男はいない
次男はいる

はい..服の流行など敏感でお洒落好き.髪型も凝ってるなど下の子はいます
ませてるのはありますね。精神的に自立っぽいところです。

長男はユニクロで地味でいいという感じ。
男友達と遊んでいます。
自分がどんな格好でなど気にしないタイプなのでいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強に集中しているかいないかの違いだと思います。

ませているは関係ないです。

最低でもキス、それ以上が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンかイケメンじゃないか。美人か美人じゃないか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々理由はあると思いますよ。
黙っていても異性が寄ってくる人(モテル)と、黙ってれば異性とは接点がない(モテナイ)という人では出会いの多さが違います。
異性と付き合いたいと思ってる人は積極的に出会いを求めてるでしょうし、勉強ばかりしてる人は異性と付き合うなんて考えていないでしょうし。
学生でも大人になっても、異常な男好き&女好きって人はいますし、そう言う人は常に出会いばかり求めています。
そう言う人は控えめな人よりは出会いは多く、恋人ができるチャンスも多いと思います。

カップルは手をつないでる程度の付き合いか、キスしてるのか、はたまた性的関係まであるのか・・・それはそのカップル次第ですので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいと思うか思わないか あとは容姿でしょうか・・・
高校生ならキスはするでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的かどうかだと思います。
周りの目よりも自分の想いが強いからでしょう。

キスは大半はしてると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人にアタックできるかどうかでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人ができるかどうか、そこから告白できるかどうか
それくらいの違いだと思います。
まあ、キスくらいは最低でもしてるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスでも派閥というか、彼氏彼女がいるグループとそうでないグループってありますよね。
どこのグループにいるか、というのも結構重要だと思います。
ませているグループに所属しているか、そうでないグループに所属しているかの違い、とでもいうのでしょうか?
周りの雰囲気にのまれて…というのも多いかな、と思います。
あくまで私の経験上ですが。

キスはだいたいしているでしょうね。
もちろんそれ以上の人も中にはいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白をする勇気があるかないかの違いかと思います。
経験からキスはしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませているとかはあります。
その差は大きいし
カップルは大抵キスしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的かどうかだと思います。

キスはするでしょうし、それ以上の人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強に集中している人と
恋愛に集中している人の違いだと思います。
キスはしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢問わず、積極的か消極的の違いです。
大半はキスしてるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会うか出会わないか、つくろうとしてるかしてないか、かわいいかっこいいか
など色々ですね理由は。
キスはだいたいしてるでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る