すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は涼しく気持ちいい朝を迎えました。こんな日に限って暑くなるんじゃ、、、、
でもピークは過ぎたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 04:21:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います
今日も乗り切りましょう

うちのほうも今朝はすずしいですが
日中は暑くなり、夕立にも注意とか
言ってました。
夏はもういいです・・・

===補足===
ありがとうございました。だんだん気温が上がってきました。
日中、外出するので憂うつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当こりごりです

並び替え:

真夏日はまだ続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内でも30℃まで上りますから、ピークはまだまだだと思います。

暑い分、洗濯物はよく乾きそうで、浴室乾燥を使う心配はなくなりますけどね^^
今の内に色々家事をこなしてしまわなければ、暑さでバテそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しい分はかどります

まだ暑い日は続くようです。
早くピークを過ぎて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑そうです。
今は、まだ暑くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時2分で室内温度28度です。ピークはまだまだです。
熱中症にご注意を。

===補足===
気を付けてください。水分を取って涼しい所に。
10分前エアコン入れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとといから気持ち悪いです

今日も暑くなりそうです、まだまだピークは過ぎてないと思います。
連続の猛暑になりそうな気がします。
朝は涼しいので気持ちいいです。

  • 回答者:太陽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝だけでも気持ちいいと少し家事の動きも良くなります

関東方面はいいですね。
気持ちいいところまではいきませんが少し楽です。
といっても、すでに30℃に近い気温で、こちら滋賀県は今日も35℃いきそうです。
まだまだ、お盆を過ぎなければダメではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は27度くらいで快適ですが、今日も35度を越えるそうです。
うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

今室温は28度で昨日と同様です。
今日も晴れていますので猛暑となりそうですね。
ピークはまだ過ぎていないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ過ぎてないと思います。
我が家は朝から暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ扇風機を今朝かけてません

今日も暑くなると思いますよ。
ピークはまだこれからではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなるそうですね!まだ7月なので、ピークはこれからになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残暑も厳しいと言ってましたね

今日は32度位に和らぎますが、今週中は35度の日が続くと思います。
偏西風が北海道へ蛇行して夏の気団を追い払えないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ 過ぎてはいないようです 今月も同じ感じですが 先週とくらべると 1 2度は低いようですが それでも 30度以上にはなるので 今年は暑い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは昨日と同じくらいです。
今日も32度程度の暑さとの予報です。
そろそろ雨が降って二三日涼しくなってほしいものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようござjます
本当に。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る