すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ワラウJP、つながりますか?    .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 00:14:15
  • 0

繋がりませんね。
また緊急のメンテナンスかもしれませんね。
あそこは時々この時間帯にメンテナンスをしますから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく繋がりません。
表示までかなり待ちましたが、結局繋がらないままです。
また緊急メンテナンスのニオイがしますね。

===補足===
回答を送信完了したと同時にな~んとなく繋がりました。
まだ完全には表示されませんが・・・。
00:25

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんねえ。
携帯も同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
また緊急メンテナンスでしょうか。
30分か1時間くらいで終わると予想してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やろうと思ってますが、
つながりません・・・

メンテなんでしょうか?

  • 回答者:ジャンケンが出来ない (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る