すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

きのことたけのこどっちが好きですか?

  • 質問者:たけのこ!!
  • 質問日時:2010-07-28 07:10:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

完全にお菓子のつもりだったんですが、けっこうみなさん本物のことと思われたようですね。。みんなお菓子ばっかり食べてないのか。。ありがとうございました!私も年取ってきたし健康的に天然の食材を味わっていこうと思います。

たけのこの里の方が好きですにゃあ。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キノコです。筍は子供の頃、一杯食べさせられ、好きではありません。
昨年は国産の取れたて松茸買いました。美味しかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、たけのこが旬の季節はたけのこです。
それ以外の時期はきのこのほうが好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきのこのほうでう。
しいたけ・まいたけ・しめじなど料理に
よく使っているし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこが好きですー。)^o^(

  • 回答者:)^o^( (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこです。
料理に入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが好きですよ

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのほうがすきです

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが好きです。
食感がよく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこが好きです。
きのこは色々な種類があって、どれも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが食感が良くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこが好きです。
いろいろな種類があるし、独特の味も
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこですね。
柄の部分の味がシンプルで
チョコレートとよくあうとおもいます

  • 回答者:建造 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。

食感が好きです。
ちなみに、チョコレートもたけのこの里が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこが好きです。
クラッカーの茎の部分がチョコとマッチして美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが好きですね
きのこはあんまり好きじゃないんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこがいろいろな種類があるので好きです。
中には毒キノコもありますので、ある面怖いです。
しいたけが好きです。天ぷらでいただきたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが好きです。
たけのこといえば、たけのこの里のクッキー感が、きのこの山よりも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ です。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どっちと聞かれれば、きのこの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る