すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高3の男子です。
早速質問ですが、男女合わせて7人位で遊びに行こうと思うのですが、いい場所ってないでしょうか?
食べるでも、遊ぶでも結構です。
なにかおすすめとか、ここなら盛り上がるという意見がありましたら、回答願います。
できれば、カラオケ以外で、あまりお金のかからないところがいいです。

  • 質問者:R@
  • 質問日時:2010-07-28 10:46:40
  • 0

並び替え:

誰かの家・・・ですね。

私は家で10人くらいで遊んだことがあります。
TVゲームや人生ゲームなどしました。

よるまで居る場合は花火やりました。

友達とだから楽しいですよ♪

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございます。
花火はいいですね。

わたしだったらカラオケや
ゲームセンターに行きます*
花火とか、ショッピングに行ったり

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりその辺ですよね。
ご意見ありがとうございます。

登山&キャンプ。水難事故には気をつけて。
それ以外なら、やはり、花火、水族館(八景島シーパラ、富士急等)
もっと都心的なら、ナンジャタウンや、後楽園等
ご自身の地域が不明なので、分かれば。(例 東京都都心部在住)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら都心に住んでないので・・・。
でも、参考にさせていただきます。

今、流行のダーツなんかしたら盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは思いつきませんでした。
ご意見ありがとうございます。

今の時期ならお祭りや花火大会に行くのが盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
確かに盛り上がりそうです。

海でビーチバレーでもしたらどうかな。
楽しそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

海が遠いので・・・。

海かプールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな雰囲気のメンバーじゃないので・・・。

キャンプとか、バーベキューがいいと思います。
川でバーべキューは今の時期ならではで楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキューはいいですね。
回答ありがとうございます。

私はラウンドワンによく行きますよ^^
多少お金はかかりますが
ボーリング、ゲームセンター、スポチャなど色々あって飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラウンドワンはいいかなとも思ったんですが、遠いので、そこら辺がどうか?

やっぱり海ですかね!
ビーチボールとか持っていったら、かなり時間つぶせると思います☆★

  • 回答者:|*`艸´*| (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

海も最もなんですが・・・。
海が近くにないんで・・・。

海がいいと思いますね。
お金はあんまりかからないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確かにお金はかからないんですが、ちょっと厳しいですね。

夏ですから、海で泳いで、
バーべキューなどすれば、楽しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泳ぐのはちょっと?ですが、バーベキューとかはいいですね。

プールはいかがですか?楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最もな意見なんですが・・・。
ちょっと向かないですね。

私は意外に山に行って川で遊ぶなんていいと思います。
川なら水着に自信がなくても短パンなどで楽しめるし、グループで盛り上れる。海ほどヒトが多くない。バーベキューなどもやれるといいのでは?

地域によりますが私は栃木県の川で結構好きなところがあり、そこではそばのドライブインみたいなところで、頼めば虹鱒のつかみ取りなんかも出来ます。そのあとは塩焼きにして食べますが美味しいですよ。

  • 回答者:フィー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキューとかいいですね。
ご提案ありがとうございます。

夏だから、海とか。       .

  • 回答者:x-men (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのご意見はもっともなんですが・・・。
そういう雰囲気のメンバーじゃないので。

海や川、花火大会、お祭りはいかがでしょうか。
今の季節とても盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海や川はちょっと無理そうですが、花火とかはいけそうです。
回答ありがとうございました。

ボウリングはどうですか?
男子は力強いところ、女子は可愛い所を見せれるので
お互い新発見みたいな部分も出てくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手がありましたね!
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る