すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、サザンの桑田佳祐(54)が食道がんになりましたが、忌野清志郎のように最後のツアーを期待しますか。

それとも音楽活動から退いて(引退)、療養に専念してほしいですか(完治する保証がないのが悲しいですが)。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 17:06:41
  • 0

最後にツアーをやってほしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

活動から退いて(1年くらい休養)、療養に専念してほしいです。
そして早く良くなって活動再開してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう 十分に音楽活動されてきたわけですから、音楽活動から退いて(引退しなくていいけど)、療養に専念してほしいです。

  • 回答者:TokUmEi (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退して療養したほうがいいと思いますね。
死んだら何にもならない。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、治療に専念してもらいたいです。
そして復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは治療に専念してほしいです。
ツアーなんか治ったらいくらでもできますから
完治して元気な姿を見せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けすぎですね、休んで下さい

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初期のがんだそうなので、治療に専念してほしいです。
ショックなことですが、きっと良くなると信じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、休養し、治療に専念した上でカムバックを期待しています。

もう一度サザンオールスターズとして、ステージに上がってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養に専念してほしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
ビックリです。
ツアーより治療に専念してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養に専念してほしいです。
ツアーは期待してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療に専念して欲しいです。
そして治ってからまた歌って欲しい。
死んだら永久に歌を聴けなくなります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーは今さっきニュースで中止になったと言ってました。

仮にまだ決定していなかったとしても私は中止して治療に専念して貰いたいです。
無理して余計に体を悪くしてほしくありませんから。
まだ治る可能性が少しでもあるなら全力で治療に専念すべきです。

私の親戚で3人ほど癌で亡くなるのを見取っており現在も癌で余命半年の親戚もいます。
ファンの期待があるからと絶対に無理はしてほしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てビックリしました。
療養に専念してカムバックしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーより治療を優先して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「早期発見により初期段階での治療で済む状態」
ということらしいので、引退はしないでしばらくは治療に専念して
また元気な姿を見せてほしいです。
がんですから一度治っても安心できませんが最後のツアーとかになったら
悲しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養に専念してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万に1つを信じて、療養に専念してほしいですね。
奇跡が起きて、治るとよいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の段階だそうなので
引退はしなくとも、暫くは治療に専念してほしいです。
そして元気になってまたいい歌を歌ってほしいです♪

  • 回答者:ライム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは治療ですね。
治療中にまた別のインスピレーションがはたらくこともあるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーをして欲しいんでいすが、
治るのなら治療に専念して欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養に専念してほしいです。

体が資本です。
まず健康になって欲しいです。
療養中でも、彼の頭の中にはいい楽曲がいっぱい浮かんでくると思います。
その発表を楽しみに待っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内は治療に専念するらしいです
完治して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にツアーやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る