すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル×黒ひげ危機一発、今現在の ひげP と 順位 を教えてください。

私はちょっと調子が良くて、336P で 461位です^^

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-30 17:50:22
  • 0

36P
21439位

ぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

328Pで719位です。
珍しく、アイテム使わず4回目でキャッチしてくれました。
それも2回(2日)もです。

  • 回答者:酢好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152P
11201位
1日だけ4個刺せてキャッチ。あとは1個目で飛び出したりキャッチできなかったりという感じだったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60Pで20,107位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

304Pで1215位です。
300P越えは久しぶりです。
今週は子分もアホウドリも大活躍です。
でも1000位台は遠いです…。

  • 回答者:おやびん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84ポイントです。
19337位です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86ポイントです。

18653位となっています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

151Pで12088位でした。
全く上位にくい込めないです。
月曜日の早朝には50位くらいでったこたこともありますが、
ずるずると落ちる一方ですね。
惰性でやっています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90p 18363位

私4回目はやらないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、1Pも獲得していないと思っていたら、最下位でした。
下記は、ランキングからのコピペ。

* 24,963 人
* 0 P
* 24,963 位

ここまで低調だと、笑ってしまいますが、
人生劇場の方は、資産480万で5日目ゴール(暫定順位は65位)しました。
両方共、上手くいく事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103ポイントで、17,137位です
いつもと同じですね、万年びり候補です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

94ポイントで、17,971位です。
いつも通り全くダメです。
なんだかあまりテンションの上がらないゲームです。

  • 回答者:うらやましい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P1200位


です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

347ポイントで、383位です。ラリPさんと同じくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

87P で 18,489位です。。。
いつもながら、点数低いです。

  • 回答者:ノラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ひげPで17376位です。
1000位以内なんてすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115Pで15724位です。
今日は一発目で飛んで雷にやられました。

  • 回答者:とっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98P、17523位です。
今日なんか4回目で着地して大成功と
思ったら、穴があいてアウト。
最近、黒ひげも夢を売る余裕が
なくなったのかなー。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

323P の 712位 です。
100位以内に入るのはなかなか難しいですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168Pで
9004位で程遠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168Pで10095位です。
毎日やるのが面倒になってきました。

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173ひげP
9583位

です。

一回くらいしか入賞したことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170Pで9876位です。
全然ダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

328P
622位
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

369pで194位です。
過去最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157ポイント
11194位
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・・(羨ましい)

私は、51P 20783位 です。

  • 回答者:情けなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110Pで17782位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207ポイント
6370位 です。

セーフの時の1ポイント目当てでやっています。
順位は気にしていないですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156Pで、11273位です。

1回目や2回目で飛び出しても、キャッチ失敗が
続いています。

今週は、アイテムを使って成功した1回以外は
1回だけ成功しています。

336Pでも、私にとっては素晴らしいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106Pで、16,632位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

139Pで13037位です。
アイテムないのであまりキャッチできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

189で8020位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

176pで、9195位です。
キャッチ出来ない事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

214P
6231位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげP・・・135P
順位・・・13421位です。
親分がちゃんと着地してくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199Pで7020位です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま 207 ひげP
6,316 位

8月限定の子分が欲しいのですが、300P以上獲得するのは無理のような気がします。
らりPさんは新子分をGETですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

183Pで8490位です。
いつも適当にやっているので、特に順位は気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P

18812位

だめだ、こりゃ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は300Pで1199位です。

朝300Pになった時は600位ぐらいだったんですけど(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

192P で 7749位です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173Pで
9443位です。
いつもこんな感じです。

  • 回答者:1発目ですぐ飛ぶ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

191ひげPで7727位です。
いつも順位が4桁なので1度でいいから3桁になりたいです。

  • 回答者:黒髭静勝 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

196P で 7247位です。

案件をこなさなければ、こんなものでしょう。
順位は気にしないで、飛ばなかったときのポイン獲得トに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123P 14627位 です。
ぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161Pで10585位です。
まあいつもこんなものです。
限定のプレミアム子分には、ほとんど縁がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

281Pの1780位です。
他の方よりは順位は上みたいですけど
上位にいる人はとてつもない数字なんでしょうね。

===補足===
コメントありがとうございます。
自分のほぼ倍近くですね。案件でアイテムを手に入れて確実にポイントを
ゲットしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のランキングを見たら、1位の人は539Pでした。

そうですよね^^

127Pで13970位です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246Pの3414位です。

週の初めに配布される飛ばない剣と赤い布しかないので
黒ひげでいい成績をとったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

266P
3204位です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヒドイですよ~、って自慢してどうする^^

241P  3714位です。
時間をかけてゲームする割には悲しい結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89Pで18153位ですね。ひどいな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る